« 寝てたのに | トップページ | 攻撃方法は »

寒がりニャもん

寒がりニャもん

 
またまたエアコンの一番快適に風が当たる場所に。
 
 
あ、昨日はすぐコタツの中に逃げました(^_^;
 
 
なんか腹立つので(笑)触ってやる!!
 
 
嫌がってない\(^-^)/
 
 
 
…怒ってました(T_T)
 
 
「早く仕事に行くのニャ!」
 
朝からくやしいぃぃ(><

|

« 寝てたのに | トップページ | 攻撃方法は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっ!スズちゃんすっごいイカミミ(^-^;
これはかなり怒ってますね・・(笑)
でも私的にはイカミミのスズちゃんも、
可愛いくて大好きだからいいんですけどね♪
スズにゃんさ~ん!
スズちゃんの美味しいご飯の為に、
しっかり稼いできて下さいね!

投稿: ひかり | 2011年12月19日 (月) 15時45分

やはりコタツの中に逃げ込みましたかw
気に入った場所だし暖かいし動こうとしないですよね。
たらこもベッタリですよ(;´∀`)
ホント寒がりですよね。
私も寒がりなんですけどw

スズちゃん触ったら怒ったんですか?
朝から凹みますね。
夕方はどうでしたか。
機嫌良かったかなぁ(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年12月19日 (月) 19時18分

あらら~
スズちゃん、めちゃ怒ってる
こわ~~っ

でも怒られても、いっぱい触りたいよね
それだから余計嫌われちゃうんだけど
(´・ω・`)ショボーン

投稿: 由乃 | 2011年12月19日 (月) 22時02分

暖かい所で独りでまったりと
寛いでいたかったのかな(´▽`)
でもこういう時って触りたく
なっちゃうんですよねー^^
スズちゃん! ちょこっとだけ
触らせて下さいなぁ~♪♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月20日 (火) 01時15分

寝転がったスズちゃんが丸々してて可愛い~(´▽`*)
いいなぁ、ひめこもこうだったなぁなんて(>m<*)
でも、なんで撫でられただけで怒るの~?(´▽`;)

投稿: A・直人 | 2011年12月20日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝てたのに | トップページ | 攻撃方法は »