« 恥ずかしい? | トップページ | 手抜きと言われても »

母ちゃんだと

母ちゃんだと

 
 
スズ、ウィンク出来るよね?
ちょっと見せてよ♪
 
 
「いきなりウィンクさせるニャか」
 
なんとなく(^_^;)
 
 
「あれは兄ちゃんのためだけニャのに〜」
 
 
と言いながら
 
 
「母ちゃん相手じゃ上手く出来ニャいわ」
 
ネタに協力しろぉ!!

|

« 恥ずかしい? | トップページ | 手抜きと言われても »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズにゃんさん・・・
ネタの為にスズちゃんにそんなことを、
させちゃいけませんよ~(笑)
スズちゃんのウインクは特別なんですから、
特別な相手にしかしないんですよ!
大好きなお兄ちゃんの為に、
最高級のウインクは温存してるから、
スズにゃんさんはフツーのウインクで、
我慢してあげて下さいね(^^)

投稿: ひかり | 2011年12月13日 (火) 12時53分

たまにウインクする事ありますね~。
目の中にゴミが入ったのかな?
なんて思うけどその仕草可愛いです(*´▽`)
スズちゃん、ウインク出来てますね!
でもお兄ちゃんの前での方が上手なのかなw
また私にも見せて下さいね♪

こちらが思うように中々動いてくれないですよね。
私も撮影に困る事ありますよ。
最近では同じような写真ばかりです(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2011年12月13日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恥ずかしい? | トップページ | 手抜きと言われても »