« 初心者 | トップページ | ここはどこ? »

待て!!

待て!!

 
 
さて、これは何をしているんでしょうnote
 
 
 
はい、父ちゃんがジャーキーを小さく食べやすくしてくれているのを待ってるんです(^-^)
 
 
 
で、食べ始めました〜
 
よく待てましたねscissors

 
あれ?
 
今日は顔が写ってないやsweat01

|

« 初心者 | トップページ | ここはどこ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え~スズちゃんすごいですね!
ちゃんとお利口に待ってるなんて・・
うちのももには絶対に無理ですよ(^^;
でもさすがにスズちゃんお嬢様だから、
大きいまま食いちぎったりとかしないんですね。
育ちがいい猫さんは違いますね~(^-^)

投稿: ひかり | 2011年12月 2日 (金) 12時43分

スズちゃん、「待て!」が出来るなんて凄いですね。
私のとこ落ち着きないので絶対に無理w
小さい頃から教えてたんですか?

「ジャーキー」
私はあげた事がないんですけど
(いろんな種類があるので何を買っていいのかわからないw)
「ジャーキー」なら「待て!」してくれるかなぁ。
そんなに甘くないかな(;´∀`)

美味しいものが目の前にあるから下ばかり見ちゃったかなw

※エアコン付くんですね~。
よかったですね(*´▽`)
次男くんは冬でも半袖@@
エアコン点けたら上半身裸になるかも?www
元気良すぎですw

投稿: ひろっぺ | 2011年12月 2日 (金) 12時58分

スズちゃん 待てが出来るのですね!
これはとても凄いですね(*≧∀≦*)
しかも美味しそうなおやつを!
モモは好きなおやつだとヨダレたらす
くらいですからね(^_^;)

スズちゃんの可愛いお顔はまた明日みに来ます♪

投稿: ニャユモ | 2011年12月 2日 (金) 20時23分

スズちゃん
えら~~い
待てが出来るなんて凄いです
猫ドンは、待てって言っても
手を押しのけて食べますから(汗)
食い意地が張ってて困ります(恥)

投稿: 由乃 | 2011年12月 2日 (金) 22時28分

!(・oノ)ノ 凄~い!!
スズちゃんお利口さんに待っていますねー!!
小さくなったジャーキーをジッ~と
見ているスズちゃんの後頭部が
なんとも健気でいいですよねぇ~^^

食べやすいように小さくしている
パパさんも優しいなぁ~(*´艸`*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月 3日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初心者 | トップページ | ここはどこ? »