« 気になる! | トップページ | ニャんでここに? »

好きな場所

好きな場所

 
スズ、最近そこにいるの多いね〜happy01

本当に毎日います(笑)
 
「風が気持ち良いニャheart04(少しドヤ顔)」
 
そして

.

私の膝にも毎日乗って来ます。
 
 
「かははんほ、ひはは良くかへあたふニャ」
 
(母ちゃんの膝は良く風があたるニャ)
 
甘えているわけで無いのが腹立つぅ(T_T)sweat02

|

« 気になる! | トップページ | ニャんでここに? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニャンコって本当に気持ちのいい場所にいますよね~。
クロもヒーターの上やら布団の中にいますよ(^_^;
自分もよく寝に入ったところをてしてしで起こされます!(>_<)

投稿: A・直人 | 2011年12月28日 (水) 13時29分

同じ場所に居るのってなんか安心しません?
この前みたいに閉じ込められてたら
今度はすぐにわかりますねw

膝にも乗って来てくれるんですね(*´▽`)
冬はこういうのがあるから嬉しいですよね♪
例え甘えてなくても(;´∀`)
きっとたらこも同じ理由だと思いますw

暖かいと眠くなりますね。
私も大あくびしちゃいますw

投稿: ひろっぺ | 2011年12月28日 (水) 15時38分

きちんとお利口にお座りしてるスズちゃん、
すごく可愛い~(゚▽゚*)
なんか三つ指ついてる感じにも見えませんか!?

でも、いいなぁ・・
スズちゃんが毎日お膝の上に乗ってくれて・・
羨ましいですよ。。
ももなんて一切乗ってくれませんからね。
育て方間違ったみたいです(^^;

投稿: ひかり | 2011年12月28日 (水) 21時22分

お膝に乗ってくれるんですか?
いいなー!
理由はどうであれ(笑)
短コメですいません

投稿: 由乃 | 2011年12月28日 (水) 21時39分

o(*^▽^*)oスズちゃんの大きな口に
吸い込まれそうですねぇ~ww
温風も暖かいしスズにゃんさんの膝上も
居心地がいんだろうなぁ~♪♪
スズにゃんさんもスズちゃんの体温で
暖かくいられるしねぇ~(*´艸`*)ププw

スズちゃんの〝ドヤ顔〟ショットは
携帯の待ち受け画面になりそうな
とっても良い写真ですね(´▽`)♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月29日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる! | トップページ | ニャんでここに? »