« 母ちゃんお疲れ | トップページ | クリスマスは »

いたぁ

いたぁ

 
 
ボウリングの試合から帰った時間が午後2時。
 
で。
 
午後6時になってもスズを見ないので2階に上がると、私たちの寝室から
「ここニャ〜」
 
とか細い鳴き声が。
 
開けたら、お腹を左右に揺らしながら階段を降りてカリカリを食べました(笑)
 
 
「魚子、災難だったニャよ〜」
 
兄ちゃんが服を取りに入った時に閉じ込められたんだね(^o^;)

|

« 母ちゃんお疲れ | トップページ | クリスマスは »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら!スズちゃん寝室に閉じ込められちゃったんですか!
でも猫さんって知らずに閉じ込めちゃう事って、
よくありますよね。
うちもたまに押入れとかありますよ。
だけど見つかって良かったです(^^)
階段を上がってくる足音が聞こえたから、
鳴いて知らせたのかなぁ・・

投稿: ひかり | 2011年12月25日 (日) 22時07分

あらら・・・
スズちゃん災難でしたね
おなかぺこぺこになって
我慢してたんだぁ?
ママさんに見つけてもらって
ホントよかったね~
これからは、ママさんに
足を向けて寝られないよ・・・
(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2011年12月25日 (日) 22時42分

スズちゃん見つけてもらえて
良かったですねぇ~!!
きっと誰か気付いてくれるのを
ずっと待っていたのかもしれないですね。
私も旬汰がその部屋に入っていることに
気付かず締めてしまい探したことが
ありますよ(^д^;)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月26日 (月) 07時00分

お腹を左右に揺らして…(>m<*)
あれも笑っちゃうというか、可愛いんですよね(ノ∀`*)
クロも親父の部屋に閉じ込められたりしてる時ありますね。
黒いし、黙ってるから気付けない(^_^;

投稿: A・直人 | 2011年12月26日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母ちゃんお疲れ | トップページ | クリスマスは »