« 攻撃方法は | トップページ | 遊びましょ♪ »

失礼な!!

失礼な!!

 
 
「ここは温かくて最高ニャ〜」
 
…電気代を請求してやろうかな(--;)
 
 
「おお、母ちゃんニャか!」
 
何それ。
 
 
「とっくに会社に行ったと思って喜んでたニャが」
 
会社に行くとエアコン切れてるでしょ(^_^;)
 
 
「早く兄ちゃん起きニャいかなぁ」
 
私に甘えてもいいよ?
 
「いらニャい」
 
終業式まで次男が休みなので、スズさんは私なんて眼中にないそうです…。

|

« 攻撃方法は | トップページ | 遊びましょ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪
2枚目のスズちゃんの、
ちょっとびっくりしたお顔が可愛いですね~(^^)
お母さんがいないと思って、
油断しちゃったのかな(笑)
そうかぁ・・
次男さんは冬休みなんですね。
たまには次男さんとふたりきりなのも、
いいかもね~スズちゃん!!

投稿: ひかり | 2011年12月21日 (水) 12時47分

最大のライバル
お兄ちゃんがいるから
ママさんは太刀打ちできないですね(汗)
家も、娘っ子がいたら
母は用なしですから・・・

投稿: 由乃 | 2011年12月21日 (水) 13時02分

あはははは~(≧∇≦)
電気代を請求してやろうかなってwww
私もたまに思いますよ~w
わがままばかりなんだもん。
暑い時期、寒い時期は仕方ないですが
電気代かかりますよね(;´∀`)

スズちゃんは次男くんと一緒に過ごしてるんですね~。
ラブラブなとこ近くに行ってもダメだし寂しいですね。
冬休みもあるしますます甘えて来なくなるかな( ̄ー ̄;)

投稿: ひろっぺ | 2011年12月21日 (水) 19時37分

スズちゃんはエアコンがあたる
暖かいところにいるのねw
これはもう動けないよね~

驚いた顔がお目目まん丸で可愛いね♪
これからはスズちゃんもお兄ちゃんに
甘え放題なのかな(*^m^*)

投稿: ニャユモ | 2011年12月21日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 攻撃方法は | トップページ | 遊びましょ♪ »