« 冬の定番 | トップページ | 希望としては »

ポカポカな場所

ポカポカな場所

 
お腹が重たそうなスズの毛繕い( ´艸`)プププ
 
そして
 
 
どてっsign03
 
 
「天国ニャよ〜heart04
 
ホットカーペットが点いていない時は、エアコンの風が一番心地よい場所に移動するんです。
 
猫って風が嫌いじゃなかったsign02
なんで一番心地よい場所がわかるのsweat01
 
なんとなく腹立つわぁ(-""-;)←寒い中出勤

|

« 冬の定番 | トップページ | 希望としては »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント、お腹が重たそうですねw
そのプニプニしてるお腹を触ってみたいです( ´艸`)

猫って一番いい場所を陣取ってますよねw
退いてほしいけど言えないし(;´∀`)
スズちゃん気持ち良さそうですね~。
一緒に暖まりたいけどお仕事だしw
スズちゃんはヒーターの前でも平気だったので
エアコンの風も平気でしょうね(*≧m≦*)

いい場所に枕があってよかったね、スズちゃんw

投稿: ひろっぺ | 2011年12月 6日 (火) 13時01分

そうそう猫さんって本当に気持ちのいい場所を、
よく知ってますよね~
スズちゃん可愛いお顔してくつろいでる~♪

私たち飼い主は可愛い猫さん達が、
気持ちよく暮らせるために寒くても暑くても、
しっかり稼がないといけないんですよ。
頑張りましょうね!(笑)

投稿: ひかり | 2011年12月 6日 (火) 14時46分

この重たそうなお腹がまた可愛いんじゃないですか~(ノ∀`)
自分もスズちゃんのお腹触ってみたいです(>m<*)
クロもけっこう垂れ下がってきてるんですよね(´▽`;)
ニャンコって本当にいい場所知ってるなぁ…。
今の時期は暖房機の上に乗っかってるし(^_^;

投稿: A・直人 | 2011年12月 6日 (火) 20時11分

スズちゃんのお腹
触ってみたいな~~
気持よさそう(*^m^*) ムフッ

確かに猫って
居心地いい場所見つける名人
いや名猫ですよね~
ちゃっかり一番の特等席に居座っちゃって
羨ましいですよね

投稿: 由乃 | 2011年12月 6日 (火) 22時11分

ポンポコリンのお腹とスラリと伸びた
美脚のコントラストがいいですねぇ~w

暖かい所でドテッと寝転びたくなるのは
私と一緒だなぁ~(´▽`)ww
ニャンコ族は暖かい所に反応する
センサーが付いているんだろうなぁ~って
思っちゃいますよねww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月 7日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の定番 | トップページ | 希望としては »