« 見つめる瞳 | トップページ | ポカポカな場所 »

冬の定番

エアコンが付いた事で、出番が無くなったファンヒーター。

前に陣取るのがお約束だったスズさんの次の行き場所は...

.
.
Ni1

ホットカーペットの温もりでポカポカなコタツの中sweat02

(うちはコタツのコンセントは外して、下のホットカーペットを点けています)

寝ていたのを無理やり?ツンツンして写真を写したので目つき最悪ですが(^-^;

さらにツンツンすると奥に移動。

Ni2

...何で私はここまでムキになってるんだろう(・_・)....?

|

« 見つめる瞳 | トップページ | ポカポカな場所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱスズちゃんのお気に入りの場所は
コタツの中なんですね~
ここにひきこもって冬眠状態に・・・
ママさんが、意地になるのは
冬眠して太ったら困るからでしょう?
そうよね~~w
スズちゃん、優しい親心
わかってあげてね~w

投稿: 由乃 | 2011年12月 5日 (月) 09時34分

やっぱりニャンコって言ったらコタツですよね~。
うちは婆さんの部屋にしかないので、夜中にコッソリ遊びにいっているようです。
クロは婆さん好きじゃないので(^_^;
でも暖かそうでいいなぁ~。
コタツからって出たくなくなりますよね(´▽`)

投稿: A・直人 | 2011年12月 5日 (月) 10時59分

ふふっ・・・
何故スズにゃんさんが、
そんなにムキになっているのかと言うと・・
それはですね!
こたつの中にはいられちゃうと、
スズちゃんの可愛いお顔が見れないからですよ。
スズちゃん的にはこたつは嬉しいけど、
私たち飼い主にとってこたつは、
猫さんがこもってしまうから淋しいのです(TT)

投稿: ひかり | 2011年12月 5日 (月) 12時58分

猫と言えば”コタツ”ですよねw
たらこもずっとコタツの中です。
人間用はまだ出してないのですが
コタツの中に入ったら暖かくて気持ちいいので
中々出たくないし眠気も誘うし魔物ですね~www

出て来ないと写真も撮れないし寝てばかりだし
意地悪したくなる気持ちわかりますw
でもスズちゃん寝てますね(;´∀`)
お仕事から帰って来てもコタツの中にいるかなw

投稿: ひろっぺ | 2011年12月 5日 (月) 14時32分

コタツの上からの熱もいいけれど
やっぱりじわぁ~♪と下から来る
温もりって本当にまどろんでしまうほど
気持ちがいいですよねぇ~(^◇^)
やぱりスズちゃんもその方が好きなのかも
しれませんね♪♪♪

そしてコタツの中は暗いからのんびりと
眠るには絶好の場所なんだろうなぁ( ´艸`)♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年12月 6日 (火) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見つめる瞳 | トップページ | ポカポカな場所 »