« きましたよ〜 | トップページ | どっちを向いても »

おっさんみたい

おっさんみたい

 
この座り方…
 
可愛くない(-_-;)
 
 
スコティッシュがスコ座りってするんですけど、あれは可愛い(^o^)
 
 
「これでも魅力的ニャ!」
お腹が魅力的だけど。
 
女の子らしくって願いは無謀だったわ(笑)

|

« きましたよ〜 | トップページ | どっちを向いても »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん
スコ座り出来るんですね?
可愛い~~♡
ぽてっと座った感じが
キュート♡
このままお姫様抱っこしてあげたいわぁ~
お兄ちゃんじゃないから
嫌われそうですねw

投稿: 由乃 | 2012年1月29日 (日) 17時18分

(´▽`)ww いいな、いいなぁ~heart04
なんだかお風呂上がり的な感じの
このポーズはたまらなく良いです!!^^
このポーズって、ポッチャリ猫さんが出来る
特権だと思うんですよねぇ~note
スズちゃん、とっても魅力的ですよsign01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月30日 (月) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きましたよ〜 | トップページ | どっちを向いても »