« やわらかいなぁ | トップページ | おっさんみたい »

きましたよ〜

きましたよ〜

 
 
背中に乗ったワクチンの案内(笑)
 
また泣き叫ぶんだろうなぁcoldsweats01
 
 
↑去年の固まっているスズ。
 
でも病気にならないように大切な事だもんねnote
 
行くのは来週の予定です(^-^)

|

« やわらかいなぁ | トップページ | おっさんみたい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もうそんな時期ですか。。。早いなぁ~。
スズちゃんにとっては歓迎しない
招待状が届いたっていうわけですね!
病院のニオイや注射は何度行っても
慣れるっていうことはないから
嫌だろうけど、健康維持のためには
頑張ってもらわなくっちゃ!ですね^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月28日 (土) 10時03分

スズちゃんはもうすぐワクチンなんですね。
うちも嫌がりますよ・・
鳴かずにずっと震えてビビリまくりですけど。。
でもワクチンだけはしておかないといけませんよね。
スズちゃん・・ちょっとだけ我慢してね!!

投稿: ひかり | 2012年1月28日 (土) 15時02分

ついに来ちゃいましたか、ハガキ。
背中に乗ってるけどまさか病院に行かなきゃいけないなんて
全く思ってないでしょうねw
今回もお兄ちゃんと一緒かな?
確か運転するんでしたよね?
スズちゃんどうなるかなぁ。
私もまた泣き叫ぶ感じします(;´∀`)

※スズにゃんさん、ついに買っちゃいましたよ~アレ!
(ぼーじろうに買って来てもらいました)
どこ行っても売り切ればかりでずっと凹んでたんですよねw
まだ食べてないのですがめっちゃ楽しみです♪

投稿: ひろっぺ | 2012年1月28日 (土) 19時09分

スズちゃん
頑張ってきてね
猫ドンは鈍感なのか?
病院に行っても落ち着いてます
家に帰るよって言っても
なかなか帰ろうとしないくらい(笑)

投稿: 由乃 | 2012年1月28日 (土) 21時21分

ワクチンですか。
ニャンちゃんにとっては嫌な病院ですね(´Д`)
スズちゃんは泣き叫ぶけど
固まって動かない方なのですね。
モモはとにかく逃げようと動き回るから
押さえているのも大変です(^_^;)
スズちゃん 来週は頑張ってね!

投稿: ニャユモ | 2012年1月29日 (日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やわらかいなぁ | トップページ | おっさんみたい »