« 今朝のスズ | トップページ | 悩み »

特に気にされず

さて、昨日から日中一人ぼっちだったけど

次男は始業式だったのでお昼に帰っていたようで、スズさんは一緒に2階にいました。

今朝は...

Oi1

*トイレの前です(笑)

Oi2

当たり前でしょ。

学校だもんnote

Oi3

な~んてやってる間に部屋から出て学校に行きましたcoldsweats01

どうせコタツの中(電気は切ってるけど)で寝ているくせにね~(*^m^)

|

« 今朝のスズ | トップページ | 悩み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら、会話の最中で学校にwww
お兄ちゃん、学校に行く前に
ナデナデか会話、してほしかったですね(;´∀`)

私達がお出かけしてる時って
寝てる時間の方が絶対に長いですよね。
帰っても何も変わった事はないしw
(ひなちゃんたまにオモチャで遊んでますw)
猫ってホントよく寝ますよね( ̄m ̄〃)

投稿: ひろっぺ | 2012年1月11日 (水) 12時17分

また日中はひとりになったのね~
少し淋しいでしょうね。
…と考えるのは人だけでしょうかね(^_^;)
のんびり好きなところで寝れて
快適なのかも??

投稿: ニャユモ | 2012年1月11日 (水) 19時52分

もしかしたら、スズちゃんが昼間寝てるのは、
ひとりぼっちが淋しくて、
寝て時間をつぶしてるのかも知れませんよ。
待ちくたびれて寝ちゃうってことよくありますしね。

スズちゃんの後ろ足・・ももも同じです(^^;
でもそういうところが特に可愛いと思ってますよ~

投稿: ひかり | 2012年1月11日 (水) 21時06分

始業式だったのですね。
スズちゃん…やっぱり寂しいのかな(^_^;
でも、寝て待ってればあっという間ですよね。
玄関までお見送りなんてされちゃったら
そりゃもう仕事なんて行きたくなくなっちゃいます(ノ∀`)

投稿: A・直人 | 2012年1月11日 (水) 21時21分

休みで一緒にいたお兄ちゃんの
学校が始まってスズちゃんは
寂しいのかなぁ~w
きっと帰りが待ち遠しいんでしょうねぇ。
それでも昼寝の時間には
ウトウトしてきてしまうという
ニャンコの習性には勝てないかなWW^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月12日 (木) 00時29分

やっぱ一人でいるのは
寂しいでしょうね~
お兄ちゃんとの甘い時間の冬休みも終わって
お留守番の日々・・・
コタツ布団が、スズちゃんの涙で
濡れてないですか?w

投稿: 由乃 | 2012年1月12日 (木) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のスズ | トップページ | 悩み »