« 温かいニャもん | トップページ | ああ言えばこう言う »

ダイエット挑戦

私と喧嘩して遊んでいたスズさんに

Tu1

スズ、寝ころんで運動より起き上がった方がいいよ~

と言ったら

「わかったニャsign01

本当か??

Tu2

おお~、本気だぁ(゚▽゚*)

.
.
Tu3

.
腹筋失敗sweat02

そりゃあ米俵みたいな体だもんなぁ(^-^;

Tu4

ついに現実を受け入れたスズでした(笑)

★昨日は吹雪いたものの積りませんでした。
県北は大雪みたいですが...

みなさんも寒さだけでなく、スリップ事故等に気を付けて下さいねhappy01

|

« 温かいニャもん | トップページ | ああ言えばこう言う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん
起き上がろうとしたのに
起き上がれなかったの?
それはつまり、お腹の肉のせい?
あぁ~~怖い怖い
私もスズちゃんと一緒
起き上がろうとしても
お腹の肉が邪魔なのよ
一緒にダイエットしなきゃね・・・(汗)

投稿: 由乃 | 2012年1月25日 (水) 11時49分

ありゃ!スズちゃん・・
腹筋失敗しましたか。。(゚ー゚;
でも失敗ならまだいいですよ・・
私なんて手を頭の上に乗せての腹筋は、
出来ませんよ。。
それに女の子は丸っこい方が、
絶対に可愛いですよ。
今のままのスズちゃんが一番可愛いですよ(^^)ノ

投稿: ひかり | 2012年1月25日 (水) 12時37分

スズちゃんの遊びも
寝転んだままなのね~(゚m゚*)プッ
モモも走り回って遊ぶことは少ないです…
少しは動いてくれたらダイエットに
なるのにね~
あ~自分もそうだった…(^_^;)
でも、スズちゃんのへそ天の姿は可愛いです♪

投稿: ニャユモ | 2012年1月25日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温かいニャもん | トップページ | ああ言えばこう言う »