« 昨日の続き | トップページ | 暗闇に潜む… »

怒って、笑って

怒って、笑って

 
 
コタツから出したら不機嫌な顔(^o^;)
 
「寝てたのにニャ…」
 
遊んで欲しかったんだもん!!
 
 
「子供みたいニャね〜」
 
ほっとけ(怒)
 
でも、色々手を動かしてると
 
 
ね、のってくるでしょ♪
 
猫って単純(^-^)

|

« 昨日の続き | トップページ | 暗闇に潜む… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふ・・・
単純なところがいいんですよね
私も単純だからw
すり~んとか、お膝猫になってくれたら
怒っててもすぐニマニマと
笑顔になれますもんw

投稿: 由乃 | 2012年1月16日 (月) 12時39分

うふふっ・・こたつから出てくる時は、
ちょっと不機嫌そうだけど、
遊び始めた途端、
ご機嫌な可愛いお顔に大変身ですね~(゚▽゚*)
どこの猫さんも一緒ですね。
うちも全く同じですよ~(笑)

スズにゃんさん、体調はいかがですか?
風邪は治りましたか?
無理しないで下さいね(゚ー゚)

投稿: ひかり | 2012年1月16日 (月) 15時06分

暖かい所から出されたんじゃスズちゃん
不機嫌になっちゃいますよねww
うちもまだコタツがあったころには、
中で伸びているindyを出して
「遊んでぇ~(´▽`)♪」とかやってましたよ。
コタツの中で寝ていると、だら~んフニャフニャ
って感じになってて触ると気持ち良いんですよね♪
(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪


投稿: mindy | 2012年1月17日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の続き | トップページ | 暗闇に潜む… »