« バレバレだけど | トップページ | 表情の違い »

また休み♪

また休み♪

 
「ニャんで母ちゃんがいるニャsign02
 
休みだもん(^_^)v
 
 
「仕事に行っていいニャよ。兄ちゃんがいてくれれば嬉しいニャしheart04
 
 
…。

ムカッannoy
..
.
.
 
 
「申し訳ニャかったです、入れて下さいニャ〜sweat01
 
ふふん(-.-)

|

« バレバレだけど | トップページ | 表情の違い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらあら~
今日もやってますね~(笑)
でも可愛いスズちゃんを
締め出しちゃったら可哀想ですよ!
スズにゃんさんがヤキモチやく気持ちは分かるけど、
大目に見てあげてくださいね(^^)

投稿: ひかり | 2012年1月 7日 (土) 15時21分

スズちゃん…それは言っちゃいけない(^_^;
ニャンコにイジワル(ノ∀`*)
やっちゃいますよね~(笑)
自分は寒いのにベランダに出ていったリコを締め出したり…。
リコは「え~!閉めちゃうの~!?coldsweats02」なんて顔して泣いてました(>m<*)
もちろんすぐ開けてあげましたけどね~(´・∀・`)

投稿: A・直人 | 2012年1月 7日 (土) 17時30分

あはは~
スズちゃんったら、一言多かったのね!
扉の前に座っているスズちゃんがちょっと寂しげですね。

投稿: とらこみに | 2012年1月 7日 (土) 18時24分

あはははは~(≧∇≦)
閉め出されてるwww
何気ない一言で傷つく事ってありますね。
私も気を付けなきゃw

お正月休みが終わってまたすぐに連休。
これでは休み気分が抜けなくて
本格的に始まったらしんどくないですか?
私は食べてばっかりだったのでヤバイです(;´∀`)
連休終わってからダイエット頑張ろうw

※スズにゃんさん、ありがとうございます☆
凄く嬉しかったです♪
お時間ある時にいつでもいらして下さいね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2012年1月 7日 (土) 19時35分

今日は読み逃げ&ポチ逃げで
失礼いたしま~す(^v^)☆彡

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月 7日 (土) 21時29分

スズちゃん
そんな事言うから
ママさんに締め出されちゃって
(* ̄m ̄) ププッ
でも、たまにこんな意地悪
したくなる気持わかります~

私もね・・・
猫ドンって呼んでるのに無視して
呼んでいない娘っこに向かう姿見てると
腹が立って、カニカマあげないぞ~って
内心思ってるんですよw

投稿: 由乃 | 2012年1月 8日 (日) 08時09分

ちょっと強気に出たスズちゃんだったけど
ドアを開けてくれなくっちゃ困っちゃう
もんねぇ~(´▽`)ww
こんなはずじゃなかったのに・・・
みたいな感じのスズちゃんの様子が
いいですねぇ~ww

休み明けでまた連休っていうのが
たまらなく極楽です♪♪(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月 8日 (日) 09時23分

またお休みですね♪
スズちゃんはドアを閉められてしまったのね!
その一言が怒らせてしまったんだよ~
私も気を付けなきゃなぁ(^_^;)
でも、うっかり扉を閉めてモモを廊下に
置き去りにすることは多々あります…(;´д`)

投稿: ニャユモ | 2012年1月 8日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレバレだけど | トップページ | 表情の違い »