« 幸せ(兄ちゃん)は来るのか | トップページ | バレバレだけど »

忘れられない

これを(*^m^)downwardright

Sa1

魚子...(笑)

スズハウスに入れていたんですけど、その状態だと無視sweat02

こうして出すと

食いつきます(^-^;

Sa2

本当に好きなんだ~heart04



しかし

Sa3

ずっと下を向いているので顔が見えないsweat01

cat昨夜は突然の吹雪。
積らなかったんですけど、次男がバイトから帰る時に止んでくれるか心配していたらすぐ止んだようで、無事に帰って来ました(夜11時)。

結婚してここに来た頃はよく積っていたのに、最近は一瞬積るくらいになりました。
暖冬なんだなぁ...


|

« 幸せ(兄ちゃん)は来るのか | トップページ | バレバレだけど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、お魚さん気に入ってくれてホント嬉しいです♪
たらこもこんな風に舐めたりして興奮してるんですよ~。
猫ってまたたび好きですねw

カメラを無視するのわかりますw
魚を手に持って上に上げると上を見てくれますよ。
(たらこの撮影の時、この手を使いますwww)
スズちゃんもきっとしてくれるはず!w

こちらも昨日は朝、雪が降りました。
今日は寒さと強風です。
暖冬なのかもしれないけどやっぱり寒いですね。
お互いに風邪ひかないように気を付けましょうね~☆

※只ちぃ、気に入ってもらえて嬉しいです♪
ずいぶん前なので懐かしいですよね。
本家、楽しみにしてるんですよ、私w
あっ!只ちぃの続きもwww

投稿: ひろっぺ | 2012年1月 5日 (木) 08時21分

Σ(゚Д゚;吹雪!! そんなに寒くなったんですね;;
そういえば・・・もっと何年も前には
夜遅くに雪が降ると朝には少し積もっていたりしたけれど
だんだんそういうことも無くなりましたよねー。

スズちゃんは暖かいお家の中で魚子ちゃんと
遊びに夢中になっていて、外で吹雪いていたなんて
知らないんですよねぇ~(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月 5日 (木) 08時55分

吹雪いてたんですか?
そちらは寒いんですね
こっちは温暖の地なので
毎年滅多に雪は降りません
今年も降らずに過ぎていってほしいです
雪が降ると、慣れてないのでパニックになるから

スズちゃん、お魚さん
とっても美味しそうに舐めちゃって
大好きなんですね

投稿: 由乃 | 2012年1月 5日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せ(兄ちゃん)は来るのか | トップページ | バレバレだけど »