« おっさんみたい | トップページ | 首輪が綺麗だった頃 »

どっちを向いても

昨日はボツ写真ネタでした(^-^;

あまりにもお腹が凄い写真なので(笑)

でも一部の人に「可愛い」(ホントか?!)と言われたので載せました~

なので最後の写真は数日前の使い回しですsweat01

さて、そんなスズさんをまたまた写していたら気になる部分が。

Ni1

明らかに2段...

Ni2

おお、その手があったかsign03

今度から私もそう言うよ(*^m^)

と、うっとうしいニャみたいな感じで向きを変えました。

が。

更に凄いんですけど...sweat02

Ni3

だってぇ~

そこがチャームポイントでしょheart04

|

« おっさんみたい | トップページ | 首輪が綺麗だった頃 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん
寒いから、何枚も上着を着てるのね~
暖かそうで、これなら寒い冬も大丈夫?
私もスズちゃんに負けないくらい
すごいコート着てるから
一緒だね!!w

自爆ネタでしたw

投稿: 由乃 | 2012年1月30日 (月) 11時46分

あはははは~(≧∇≦)
上着を着てるって爆笑しましたwww
私もその手でいこうと思いましたよ~w
それにしてもその上着、よく出来てるし
冬はめっちゃ暖かそうですね。
私、めっちゃ寒がりなので貸してほしいです(*≧m≦*)

たらこも以前はこんな感じでした。
今は皮でダルダルな感じになってますよ(;´∀`)
(脂肪もありますw)
私、たまに触ってみるのですが
柔らかくて気持ちいいですw
スズちゃんのも気持ち良さそうですね~( ´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2012年1月30日 (月) 12時00分

あら!?スズちゃん!
そんなの全然平気だよ~
私なんて3枚以上は着てますから~(笑)
ももだってそれくらいだし。。
でもねぇ・・女の子はガリガリより、
ちょっとポッチャリしてた方が、
絶対可愛いと思いますよ(゚ー゚)

投稿: ひかり | 2012年1月30日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっさんみたい | トップページ | 首輪が綺麗だった頃 »