« 怒り頂点に… | トップページ | 温かいニャもん »

タヌキ

うちのまわりの山には猿・タヌキがいるのでちょくちょく見ますが...

(イノシシ、鹿もいるけどそれは見た事無いです)

私の膝にタヌキが...

Ko1

尻尾を振って

Ko2

絶対、猫じゃない...sweat02

ちょっとスズさん、こっち見ないとタヌキに見える後ろ姿の写真ばかりだよbleah

(意地悪(*^m^))

Ko3

わかったわかったsweat01写真はもう写さないからお膝にいて~crying

...負けた( ̄ロ ̄lll)

|

« 怒り頂点に… | トップページ | 温かいニャもん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私の会社の駐車場でも
以前たぬき、キツネ、雉を見かけましたw
どんだけ田舎なんだかw

スズちゃんは写真を撮らないと
おとなしく、お膝猫してくれるんですね?
いいな~~

投稿: 由乃 | 2012年1月23日 (月) 11時51分

野生の動物って怖くないですか?
私以前、山道をドライブしてた時
うり坊を発見したのですが近くには大きなイノシシが@@
めっちゃ怖かったですよ。
車だったので慌てて逃げましたが(゚_゚i)
うり坊は可愛いのになぁw

我が家にもタヌキいますw
しかも寝てばかりの(*≧m≦*)
最近お膝猫たくさんしてくれて嬉しいですね。
期間限定なので一緒にたくさん暖まって下さってね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2012年1月23日 (月) 12時08分

あっ!ニャ~と鳴くタヌキなら、
うちに居ますよ~(笑)

スズちゃんもしっぽがポワポワだから、
一瞬そう見えちゃうんですね。
でもお顔見たら、
ちゃんと可愛い猫さんですもんね(^^)

投稿: ひかり | 2012年1月23日 (月) 12時57分

タヌキが現れるところは色々ありそうだけど
お猿さんがいるっていうのは
あまり無いかもですね!?見てみたい(´▽`)

スズちゃんは色とモフモフな尻尾で
タヌキさんになっちゃうのかな(*´艸`*)あはっww
旬汰も時々タヌキに見えます!w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月24日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒り頂点に… | トップページ | 温かいニャもん »