« 私の場所 | トップページ | 怒って、笑って »

昨日の続き

昨日の続き

 
 
「あ、父ちゃんニャ♪」
 
おい…(-.-)
 
 
「撫で撫でしてニャ♪」
 
ペンペンしてやろうか(母の声)
 
 
「お礼ニャよ〜」
 
と、ペロペロしています。
 
もちろんこの後、二人の仲を妨害しました(^_^)v

|

« 私の場所 | トップページ | 怒って、笑って »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら!?スズにゃんさん!
もしかしてヤキモチですか・・( ´艸`)ププッ
でもその気持ち、すごく良く分かりますよ。
私も、ももが他の家族と仲良くしてると、
ちょっとイラッとします(笑)
でもそれも可愛いからしょがないんですよね~

投稿: ひかり | 2012年1月15日 (日) 11時57分

スズちゃんはお父さんを待っていたのね♪
こんなに近くで見せ付けられたら
ぺんぺんしたくなっちゃう気持ち分かります(^_^;)
スズちゃんのナデナデのお礼はペロペロだなんて!
これは嬉しいお返しだなぁw
私 モモにペロペロされたこと ないです…・゚・(ノД`)

投稿: ニャユモ | 2012年1月15日 (日) 12時20分

いや~ん
スズちゃんたら
ママさんの場所をとって
パパさんが来るのを待ってたの?
お礼にペロペロなんて
優しすぎるんじゃない?(汗)

投稿: 由乃 | 2012年1月15日 (日) 15時39分

スズちゃん、パパさんを待ってたんですね。
表情が期待いっぱいですよw
スズにゃんさんのペンペンって私、好きです。
(言葉ですよw)
スズちゃんは舐めてくれる子なんですね。
ひなちゃんもなんです。
嬉しいですけど顔を舐められると痛いです(;´∀`)
たらこは滅多に舐める事はないです。
舐めても最後には噛んでくるんですよね@@w

投稿: ひろっぺ | 2012年1月15日 (日) 15時40分

お父さんに撫で撫でされてるスズちゃんの後ろ姿が
本当に幸せで嬉しそうですよねぇ~♪♪
ちゃんとお礼にペロペロも忘れない
っていうのがいいなぁ~(´▽`)
スズにゃんさんの「ペンペンしてやろうか」
の言葉に笑っちゃいました(^◇^)ww
ラブラブなフタリのお邪魔しちゃ
だめですよ~ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月16日 (月) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の場所 | トップページ | 怒って、笑って »