« 謎なんだけど | トップページ | タヌキ »

怒り頂点に…

怒り頂点に…

 
肉で見えにくいけど、左手が顔の下にあるんです♪
 
生で見ると可愛いかも(^-^)
 
 
「肉とか言ったニャ?」
 
 
…いいえ〜(^o^;)
 
 
「確かに聞こえたニャよ…」
 
目が怖いよぉ(T_T)
 
地獄耳スズには要注意ね(--;)

|

« 謎なんだけど | トップページ | タヌキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、目が怖いです(゚_゚i)
猫って少しの音でも聞いてますよね。
お耳いいですもんねw

手を枕にして寝てる姿って可愛いですよね~。
めっちゃ柔らかそうで私も枕にしてみたいです。
スズちゃん今日もたくさん寝てたかな(*´▽`)

寒いのイヤですよね。
今日は晴れて気持ち良かったです♪

投稿: ひろっぺ | 2012年1月22日 (日) 18時58分

そうそう。
つい敏感になってしまう言葉って
あるんですよね(^_^;)
スズちゃんも「肉」という言葉に反応したけど
可愛いもあったんだよ♪
スズちゃんの睨みも迫力あるけど
モモも怖いですよ(-_-;)

投稿: ニャユモ | 2012年1月22日 (日) 19時50分

こんばんは
スズちゃん、地獄耳?
めちゃ厳しい顔してますね

可愛いって褒めたんだから
怒っちゃいや~んw

投稿: 由乃 | 2012年1月22日 (日) 20時09分

スズちゃん、ちゃ~んと聞こえてたんですね。
猫さんって本当に聴力がいいから、
内緒のお話も聞こえちゃうみたいですよ(笑)
それにしても今日のスズちゃんは迫力ありますね(^^;
可愛いばかりじゃないって事のアピールなのかなぁ。。

投稿: ひかり | 2012年1月22日 (日) 20時53分

(≧∇≦)ww 「肉で見えにくいけど」
っていうフレーズに笑ってしまいました!
スズちゃんはちょっとご不満なようですがww

こういう寝姿って可愛いですよねぇ~!
ちんまり丸まっているのがキュートですheart04

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月23日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謎なんだけど | トップページ | タヌキ »