« タヌキ | トップページ | ダイエット挑戦 »

温かいニャもん

温かいニャもん

 
スズが寝転んでいるのは
 
次男のジャンパー。
 
布団になっていますcoldsweats01
 
 
「兄ちゃんの温もりなのニャよheart04動かニャいからsign01
 
じゃあ、カリカリあげても食べに行かない?
 
 
「最低ニャね…」
 
また言われた(^o^;)

|

« タヌキ | トップページ | ダイエット挑戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんは
大好きなお兄ちゃんのジャンパーで
ぬくもりを感じてるんですね
愛をカリカリと天秤にかけるなんて
出来ないよね~~!!w

投稿: 由乃 | 2012年1月24日 (火) 12時01分

スズちゃん、暖かそうなとこ見つけましたね~。
気持ち良さそう。
これは動きたくないかもw
でもカリカリは別ですよね。
カリカリ食べてまたこの場所に戻って来る。
最高ですね(*≧m≦*)
スズちゃんはお兄ちゃん達の事
ホント、好きですね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2012年1月24日 (火) 12時45分

スズちゃん・・・
本当に暖かそうに気持ち良さそうに、
くつろいでますね(^^)
大好きなお兄ちゃんの、
匂いに包まれて幸せそう~♪
しかーし!!カリカリの誘惑(笑)
スズにゃんさん!
スズちゃんの所まで、
カリカリを運んであげて下さいね。

投稿: ひかり | 2012年1月24日 (火) 12時50分

お兄ちゃんのニオイで安心できるし
暖かいし、ここからどきたくないですよねー
スズちゃん♪♪(^◇^)
お兄ちゃんだってスズちゃんの付けた
シワなら許してくれそうだし!! (*´艸`*)
仰向けでゴロンしているスズちゃんが
可愛いなぁ~o(*^▽^*)o

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月25日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タヌキ | トップページ | ダイエット挑戦 »