« ああ言えばこう言う | トップページ | きましたよ〜 »

やわらかいなぁ

やわらかいなぁ

 
 
肉団子。
 
触ったら、毛繕いを始め…
 
更に爪の手入れを。
 
 
「キレイにしニャいとheart04
私が触ったらから、嫌みだわ(-_-;)

しかし、よく体が曲がるなsweat02
 
 
「キレイにニャったから、もう触らないでニャsign01
 
フフン
 
触ってやるわ〜( ̄ー+ ̄)


...そして。

撫で撫でされて、またまた毛がグシャになったスズでした(*^m^)

|

« ああ言えばこう言う | トップページ | きましたよ〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あるある
触ると舐めるって
汚いものに触られたような態度に
ちょっとむってなりますよね
悔しいから、もっと触っちゃいますがw

投稿: 由乃 | 2012年1月27日 (金) 08時16分

爪を1本1本丁寧に手入れしている
スズちゃんが一生懸命でいいですねー。
美味しい味でも付いているみたい( ^ω^ )w

丸まって寝ていると用がなくても
何度でも触りたくなっちゃいますよねぇ~♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月27日 (金) 12時03分

そりゃ~こんな魅力的な、
背中?お尻?を見ちゃったら、
撫で廻したくなりますよね~(笑)
魅力的なスズちゃんが、
悪いんですよね~(笑)
たとえすぐに毛繕いを始められたって、
私も何度でもやっちゃいますよ~(^^)ノ

投稿: ひかり | 2012年1月27日 (金) 14時25分

スズちゃんの毛色はキレイですねw
まん丸なものがあったら触りたく
なっちゃいますよ(^皿^)v♪♪
モモも私が触った後によく毛づくろいしています。
これってちょっと悲しいですよね(^_^;)

投稿: ニャユモ | 2012年1月27日 (金) 19時50分

触った後に毛繕い、なんでするんでしょうね。
たらこもひなちゃんもするんですよ。
毛並みが気に入らないのかなぁ。
ブラッシングした後も毛繕いするし( ̄ー ̄;)
そんな時、私も触りたくなりますよ~。
同じですね( ´艸`)

何回か触ってると途中で諦めませんか?
ボサボサになったままだったら笑えてきますw
スズちゃんはちゃんと直したのかなぁ?w

投稿: ひろっぺ | 2012年1月27日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああ言えばこう言う | トップページ | きましたよ〜 »