« 怒って、笑って | トップページ | おねだり? »

暗闇に潜む…

暗闇に潜む…

 
ブーちゃんcat

本当に暗くてすみませんsweat02
 
 
「コタツまで追いかけニャいでdash
 
 
いや、朝からいないなぁと思って(^o^;)
 
と、ツンツンしたら
 
 
怒って攻撃しながら出て来ましたnote
 
でもなんで猫って、ひっくり返って攻撃するんだろ?

お腹を狙われるのに(^-^;

|

« 怒って、笑って | トップページ | おねだり? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタツの中での撮影って難しいですよね。
私も暗くなってしまうのでいつも失敗( ̄ー ̄;)
フラッシュばかりはよくないし・・・。
たらこの写真がないです( ̄ー ̄;)

寝ながら攻撃しますねw
お腹狙ったら余計攻撃してきません?
ひなちゃんはガブッて噛みますよ(;´∀`)
スズちゃん、コタツでまったりしたかったんですねw

投稿: ひろっぺ | 2012年1月17日 (火) 12時06分

スズちゃん・・・
どこに潜んでいるのかと思ったら、
こたつの中でしたか!?

でも本当に猫ってお腹見せながら、
ひっくり返って戦いますよね。
一番弱点だと思うお腹を見せてるのは、
大丈夫なのかなぁ・・(^^;

投稿: ひかり | 2012年1月17日 (火) 12時28分

わかるわかる
何か悪戯をすると
ころ~んっと寝転んで
両手で攻撃してくることあります
何で寝るのか・・・?
そっちのほうが危険だと思うけどね

投稿: 由乃 | 2012年1月17日 (火) 12時57分

攻撃しながら(笑)
スズちゃんは「ムッ(`へ´#)」っときたんだろうけれど、なんだか笑ってしまいました(ノ∀`;)
たしかにひっくり返って攻撃しますよね~。
爪攻撃がけっこう痛いです(^_^;

投稿: A・直人 | 2012年1月17日 (火) 19時30分

冬はコタツの中がスズちゃんハウスに
なっているんですね(´▽`)♪♪
暗くて暖かいから良く眠れるし
快適快適♪♪ ときどき酸素補給に
出て来てまた潜るのかなww
スズにゃんさんのツンツンも
遊びになっていいと思うなぁ~!(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月18日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒って、笑って | トップページ | おねだり? »