« 表情の違い | トップページ | 今朝のスズ »

美味しい?

美味しい?

 
「それはニャんだ!?」
 
これは
 
 
説明を聞く前に匂うな!
 
 
「顔があるニャよ!!」
 
まあ、クマのストラップだから(^_^;)
 
 
「食べても良いニャか?美味しそうな色してるニャね〜」
 
美味しくありません(-ω-)
鼻水とヨダレで汚れそうなので撤収!

|

« 表情の違い | トップページ | 今朝のスズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新しい物は必ずチェックしますよね。
特にぬいぐるみ系はおもちゃと勘違いして、
噛んだり舐めたりするから要注意ですしね。
でもそのストラップ!
リラックマのキャラなんですか!?
可愛いですね~
もしかしたらスズちゃん、
クマの可愛さをチェックしてたのかも・・・

投稿: ひかり | 2012年1月 9日 (月) 21時24分

スズちゃん早速チェックをしていますねぇ~!
初めての物って鼻をくっつけて
結構念入りにニオイを嗅ぎますよねぇ。w
目の前に差しだすとまるで条件反射のように
嗅ぎに来るのが面白いです(´▽`)w
スズちゃんはこのクマちゃんと
仲良く出来そうかなぁ~?!ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月10日 (火) 00時35分

スズちゃんチェックですね
目新しい物は必ず?
家の猫ドンは
全然興味なしです
食べるものには
チェックは厳しいですがw

投稿: 由乃 | 2012年1月10日 (火) 07時34分

色はたしかに美味しそう(笑)
けど、油断するといつの間にか
ボロボロにされたますよね(´∀`;)
最近はいろんなグッズが出てて
ついついほしくなってしまいますね(ノ∀`)

投稿: A・直人 | 2012年1月10日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表情の違い | トップページ | 今朝のスズ »