« 明日からお仕事 | トップページ | 忘れられない »

幸せ(兄ちゃん)は来るのか

幸せは来るのか

 
「もう母ちゃんは仕事ニャから、今日から兄ちゃんとラブラブなのニャ〜heart04
 
でも、遅くまで起きてたから当分下には下りて来ないね〜(^-^)
 
「私は待ち続けるニャsign03
 
言う事は可愛いけどさぁ
 
そこ、カリカリ入れの前だよね(^o^;)
(足、短っsweat02)
 
甘えてカリカリ貰う作戦だな。
 
「そ、そんニャ事はsweat01
 
いつもの朝が戻ったと感じた瞬間(笑)

|

« 明日からお仕事 | トップページ | 忘れられない »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうよね~
お兄ちゃん
夜更かししてるから
なかなか起きてこないもんね
家も娘っこ
いつも遅くまで寝てます・・・

明日から仕事です
あぁ~~休みボケボケですw

投稿: 由乃 | 2012年1月 4日 (水) 21時07分

スズちゃんは兄ちゃんが恋しいのね~
そんなに待たれているなんて、兄ちゃんは幸せだね!

私は明日から仕事!
あー、しっかり働けるか不安。。。

投稿: とらこみに | 2012年1月 4日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からお仕事 | トップページ | 忘れられない »