« 忘れられない | トップページ | また休み♪ »

バレバレだけど

バレバレだけど

 
朝からお膝猫。

私の顔をじっと見たと思ったら乗って来ましたnote
 
 
「ここは暖かいからニャ〜。甘えたふりするニャscissors
 
私だって本音(兄ちゃんが一番好きheart02)に気付いてるけど
 
嬉しいからなぁ(^_^;)

飼い主ってこうやって騙されるのかもsweat02

|

« 忘れられない | トップページ | また休み♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

朝からお膝猫嬉しいですね~♪
めっちゃ暖かいしこのままずっと一緒にいたいけど
お仕事ですね(;´∀`)
(すみません、現実的な話をw)
たらこもスズちゃんと同じで顔を見て乗って来るのですが
コレって今乗っていいものか確認してるのかなぁw

私もきっと騙されてる事あると思いますw
でもそれでもいいんですよね~~(*´▽`)

※お友達さんに自慢ってそう言えばおっしゃってましたね。
嬉しかったですよ~♪
スズちゃんの演技は今見ても笑ってしまいますw
表情最高です!!
楽しみにして下さってありがとうございます☆

投稿: ひろっぺ | 2012年1月 6日 (金) 08時24分

顔をじっと見つめられたら
「はいココにどうぞ^^♪」っていう
感じになってしまいますよねぇ~♪
自分から膝に乗ってくる時って
思いっきり甘えモードに入っているから
健気で可愛いって思うしなぁ~(o^-^o)
スズちゃんも甘え上手さんですねーheart01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月 6日 (金) 12時41分

スズちゃんがお膝猫さんしていますね(*^^*)
理由は何であれ、乗ってくれるだけで
嬉しいですよね(*´∇`*)
スズちゃんの温もりを感じながの
幸せタイムですね♪
うーん羨ましいです!

投稿: ニャユモ | 2012年1月 6日 (金) 20時38分

お久し振りです(^^)ノ
やっぱりスズちゃんはいつ見ても可愛いですねぇ♪
いいなぁ・・お膝猫してくれるなんて。。
うちなんて相変わらず乗ってくれませんよ。
どうやったら乗ってくれるんでしょう?
たとえ「甘えたフリ」でも乗って欲しいです(^^;

投稿: ひかり | 2012年1月 6日 (金) 20時52分

おはようございます
昨日はコメントできずしませんでした

朝からお膝猫なんて
羨ましい~~
お兄ちゃんが好きといいつつ
本当はママさんも大好きなんですよね
いいな~~憧れのお膝猫・・・

投稿: 由乃 | 2012年1月 7日 (土) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れられない | トップページ | また休み♪ »