« どっちを向いても | トップページ | 本 »

首輪が綺麗だった頃

スズのブログは定期的に本にしています。

過去の本を見ていたら、今の蝶ネクタイ首輪って2008年10月からだったとわかりましたsign03

その時の記事がこれですhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今まで付けていた首輪がボロボロになったので、新しい首輪を買いましたsign01

が。

兄ちゃんには不評で...sweat02

    Ku1

    Ku2

    Ku3

ミュージカル風に(;^□^)あはは…

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

すでにこの頃の綺麗さはありません(^-^;

そろそろ買い換えようかなぁ...

|

« どっちを向いても | トップページ | 本 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんがこんなに喜んでいるのに
お兄ちゃんは好みじゃなかったのかな^^
首輪って可愛い物を見ちゃうと
時々替えてみたくなります(´▽`)♪
長く付けていてトレードマーク
みたいになるのも楽しいんですけどね♪
スズちゃんは今度どんな物になるのかな?^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月31日 (火) 08時04分

スズちゃん
のりのりだね~
新しい首輪が嬉しかったの?
女の子だね~ふふ・・・

スズちゃんの記事
本になさってるんですか?
それはいいですね!!
スズちゃんメモリーとして
形となって
ずっと残っていきますもんね

投稿: 由乃 | 2012年1月31日 (火) 11時01分

首輪ってすぐに毛が付いたり汚れたりしますね。
たまに洗ってますw
スズちゃんの首輪、そんなに前から付けてたんですね。
とっても可愛くて似合ってます!
新しい首輪に替えるのも雰囲気変わっていいかもですね♪
どんな首輪かなぁ。
楽しみです♪

投稿: ひろっぺ | 2012年1月31日 (火) 18時58分

>スズのブログは定期的に本にしています。
↑えっ!そんな事できるんですか?
それいいですね~
きちんとした物で残るっていいですよね。

スズちゃんの首輪・・
蝶ネクタイ可愛いですもんね。
私は好きですよ!
うちもそんなに変えませんよ!
夏用と冬用を変えるくらいかな?

投稿: ひかり | 2012年1月31日 (火) 20時54分

首輪っていつの間にか汚くなったり、
挙句の果てには無くなったりしますよね。
リボン型の首輪可愛いなぁ~。
スズちゃん似合ってるよ(´▽`*)
今日もポチポチ(*^_^)σ

投稿: A・直人 | 2012年1月31日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちを向いても | トップページ | 本 »