« 特に気にされず | トップページ | スズVS母ちゃん »

悩み

悩み

 
大アクビsweat02
 
 
「悩んでいるニャよ…」
 
アクビしてるくらいリラックスしているのに?
 
 
「エアコンの気持ちいい風があたるニャから、嫌でも母ちゃんの膝に乗るしかないニャよ」
 
 
スズは寒がりだからね~

ホットカーペットのスイッチを点けると、下が暖かいから最近この袋ばかりだし(^_^;)
 
でも風は関係なく私が好きで膝に来てるはず(笑)
 
と、思いたい…

sign02

「嫌でも」って言ったsign02

|

« 特に気にされず | トップページ | スズVS母ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「嫌でも」とかいいながら、
本当はお母さんが大好きなんですよね~
恥かしいからそんなふうに言ってるだけだよね。
でも、猫さんって本当に暖かい場所を、
よく知ってますよね。
だ~れも教えてなくても必ずいますもんね。
うちもファンヒーター前とホカペは、
猫専用っとなってますよ(笑)

投稿: ひかり | 2012年1月12日 (木) 12時46分

照れくさいから
嫌でもなんて言ってるだけですよね
本当は、ママさんのお膝が
好きなのよね~~
暖かで居心地抜群でしょう?
いいな~羨ましい

投稿: 由乃 | 2012年1月13日 (金) 07時31分

顔全部が口みたいに!!(´▽`)ww
暖かい所を求めて自分の快適場所を
ちゃんと確保しているんですね^^
そこがスズにゃんさんの膝の上だから
やっぱスズちゃんはご機嫌良いと
思うんだけどなぁ~♪♪(*´艸`*)アハッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月13日 (金) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特に気にされず | トップページ | スズVS母ちゃん »