« スズVS母ちゃん | トップページ | 昨日の続き »

私の場所

私の場所

 
スズ、そこ私の場所だよ〜sweat01
 
 
「母ちゃんは適当に座ってるニャよnote
 
隣に父ちゃんが来るのわかってるから動きません(^_^;)
 
 
私が隣で撫でたら変な顔されました(T_T)

何でだ...sweat02

|

« スズVS母ちゃん | トップページ | 昨日の続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんにはそこが誰の場所とか、
関係ないんですよ。
家中のどこでもいつでも、
全部がスズちゃんの場所って事なんですよね。
私達飼い主は一緒に生活させていただいてるんですから、
文句は言ってはいけないのです~(笑)

投稿: ひかり | 2012年1月14日 (土) 14時24分

ニャンコって真ん中陣取ったりしますよね~(´▽`;)
しかも男の人が好きですよね(^_^;
お母ちゃんには一番に世話になってそうなのに…!

投稿: A・直人 | 2012年1月14日 (土) 20時12分

リラックマのクッションが大きくて
気持ち良さそうですねぇ~♪
スズちゃんはお父さんがくるのを
待っているのかなぁ~(´▽`)
撫で撫でされながらお父さんのことを
考えていたりしてww^^ですね♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月15日 (日) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズVS母ちゃん | トップページ | 昨日の続き »