« 暗闇に潜む… | トップページ | 天気が悪い日は »

おねだり?

おねだり?

 
 
またコタツの中なので
 
下に落としていたカリカリの粒を見せて誘き寄せました(笑)
 
 
「母ちゃん、優しいニャ!」
 
出て来るの早いし(^o^;)
 
 
「二粒しか無かったニャ!」
 
だって出て来てもらうためだもん♪
 
朝は長男がカリカリあげてるし、食べ過ぎになるからね(^-^)
 
と思いつつ、期待させてゴメンね〜と謝る私(^^;

|

« 暗闇に潜む… | トップページ | 天気が悪い日は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん…!
食べ物に釣られて…(ノ∀`。)
でも、すぐ出て来てくれるところが可愛いですよね(´∀`)

投稿: A・直人 | 2012年1月18日 (水) 11時01分

そんな落としたカリカリって。。(^^;
まぁ・・私もたまにそうしてますけどね~(笑)
でもスズちゃんのお皿って、
こたつの真ん前にあるんですね。
食べたらすぐ暖かい所で寝れるなんて、
効率がいいですね(゚m゚*)

スズにゃんさん・・・
お薬はきちんと飲みましょうね~(笑)

投稿: ひかり | 2012年1月18日 (水) 12時47分

スズちゃん カリカリに釣られて
出てきている!(゚m゚*)プッ
な~んて笑えません。。。
モモも一緒ですから(^_^;)
近くに誘き寄せる時はうちも食べ物が一番です!
食いしん坊さんは楽?ですね(^皿^)v

投稿: ニャユモ | 2012年1月18日 (水) 17時17分

(* ̄m ̄) ププッ
スズちゃん
カリカリに釣られて
出てきちゃったの?
かわいいな~
2粒で釣られるなんて
最近の猫ドンは
カニカマ見せても釣られないんですよ(汗)

投稿: 由乃 | 2012年1月18日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暗闇に潜む… | トップページ | 天気が悪い日は »