« おねだり? | トップページ | 袋 »

天気が悪い日は

天気が悪い日は

 
「兄ちゃん、いってらっしゃいニャよ...」
 
 
「また寂しい時間ニャよ…」
 
 
もう少し母ちゃんがいるよ?

いくらでも甘えなさいnote
 
 
「雨ニャから寝るsign03
 
 
あの…
 
私への「いってらっしゃい」は?(T_T)


cat空気が乾燥しているからrainもいいんですけど、持病が...ねぇ(^-^;

ちゃんとお薬飲んで仕事に行かなきゃsign01

て事で、スズは朝から寝てます(笑)

|

« おねだり? | トップページ | 袋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫は雨が降る気配ってのを
髭で感じるとか?
お兄ちゃんを見送る寂しそうなお顔
あぁ~切ないですね
で・・・え?ママさんには
お見送りなし?
こりゃ切ないわw

投稿: 由乃 | 2012年1月19日 (木) 07時54分

こちらは明日には雨が降るかもです。
カラカラ乾燥から解放されるかもですが
雨の日ってなんだか体も心も
スッキリせずに嫌なものですよねぇ;;
私も雨が降ると喘息が出るので困ります(><)
スズちゃんは日向ぼっこできないから
楽しくないもんね~(ノ_≦。)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月19日 (木) 08時53分

スズにゃんさん、体調大丈夫ですか?
無理をしないようにして下さいね。
酷くなったらしんどいですからね。

たらこはお天気関係なく寝てますw
ひなちゃんは朝は凄く元気でヤンチャしまくり。
大変なんですよ(;´∀`)
今日は寝てくれるかなって思ったけど無理でしたw
今はウトウトしてるようですw

お見送りしてほしいですよね。
たらこもひなちゃんも全然してくれないです( ̄ー ̄;)
(お出迎えもなしw)

投稿: ひろっぺ | 2012年1月19日 (木) 12時09分

スズちゃんの行ってらっしゃいも、
淋しそうに見えますね。
でも昼間は寝ちゃうから、
あんまり関係ないのね。。(笑)

今日からお天気も崩れてきそうですね。
乾燥してるから雨は嬉しいけど、
スズにゃんさんはちゃんとお薬飲まないと駄目ですよ~
お大事にして下さいね(^^)ノ

投稿: ひかり | 2012年1月19日 (木) 12時46分

なかなかに寒い日が続きますよね。
スズにゃんさん体調の方は大丈夫でしょうか?
スズちゃん、やっぱり雨の日は家でゴロゴロしていたいよね~(ノ∀`)
クロも布団の中にもぐりこんで寝てますよ(^_^;

投稿: A・直人 | 2012年1月19日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おねだり? | トップページ | 袋 »