« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の28件の記事

愛情表現

毎日ゴロゴロしているスズ。

つまらん(-゛-メ)

なので。

Uo1
そうそうnote

Uo2
抱きしめた( ̄◆ ̄;)sign02

好きなんだね~


ん?

Uo3

何が始まるのsign02


Uo4

いや、蹴りすぎだってsweat01


魚子がブレて見えないくらい蹴っていました(笑)



| | コメント (5)

ふと思う

ふと思う

 
「ニャんか…」
 
 
 
「最近、コタツの中から追い出されるニャよsweat02
 
 
キッカーに相談sign02
 
 
「追い出す犯人はsign04
 
 
 
 
「目の前でカメラ持ってる母ちゃんニャぁぁsign03
 
 
兄ちゃんもするのに何故私だけcrying

| | コメント (6)

ダルい

ダルい

 
「母ちゃん、風邪が少し悪くなって昨日はちょっと熱が出たニャ」
 
 
「だからニャsign01
 
 
「今日は勝てるニャheart04
 
 
いたわれって(;^_^A


今日も少しフラつくけどお薬飲んでお仕事行ってきま~すヽ(´▽`)/

| | コメント (4)

意地悪したら

意地悪したら


コリラックマの枕heart04
 
苦しいのか怒って...
 
 
バトルになったんだけど
 
この顔が可愛いheart04


 
 
「じゃ、ウインクのサービスなのニャnote

おぉ~、いいぞいいぞhappy01


 
あれ?
 
バトルしてなかったっけ( ̄ロ ̄;)

| | コメント (5)

大好きニャもん

大好きニャもん

 
 
「聞いてほしいニャ〜。母ちゃんたら私が…」
 
 
「大きい兄ちゃんの傍とheart01
 
 
「小さい兄ちゃんの傍heart01にいたら、邪魔ばかりするニャよsign01
 
 
「腹立つニャねdash
 
 
と、キッカーに八つ当たりのスズでした(^^;

| | コメント (6)

テレビ

テレビ

 
昨日、きようのわんこを真剣に見ていたスズ。

あ、テレビの前のワニは、スズが上がるのを防ぐために置いてますcoldsweats01
 
 
自分も出たいの?
 
 
 
「ふ、ふん!私より下ねって見ただけニャもんsweat01
 
 
いや、可愛かったが。
 
 
 
「いいから、早く私の新しい首輪を探すのニャannoy
 
 
無くしたの自分なのに(-_-)

しばらく古い蝶ネクタイ首輪を付けていなさいsign03
 
魚首輪、どこだぁ〜( ̄ロ ̄;)

| | コメント (6)

まったり幸せ

まったり幸せ

 
 
「ここはニャ、落ち着く場所なのニャ」
 
 
ふーん。
 
私の膝より落ち着くのね(-_-)
 
 
寝転んだ父ちゃんの胸の上…。
 
 
長男、「お母さん、嫌われとるからな」だって(T_T)

| | コメント (5)

聞いて聞いて~

Ya1
あのね、小さい兄ちゃんの就職がほぼ決まったの~

仮入社してみて気にいったら(働けそうなら)来てくれってnote

やっと決まったねcrying←嬉し泣き

Ya2

...聞こえた??

スズ??



Ya3
遅いわsweat02

でも働き始めたら、スズの一人ぼっちが増えるね~

Ya4

あ、怒った(^-^;


catとりあえず安心ですね~。

大手企業と取引のある地元の印刷会社さんです。

ねこのきもちのHPの制作もされていますheart04

入社式を迎えるまでは不安ですけど、バイトの話もしたみたいなので頑張りが認められたのかなぁ(親バカsweat01)

| | コメント (10)

一瞬だけ

一瞬だけ

 
可愛い寝顔…
 
 
「…朝ニャか?」
 
あ、可愛くないわ(^^;
 
 
 
「聞こえてるニャよ!!寝たふりしてたニャもん!!」
 
 
げっ(゜_゜;)

| | コメント (5)

昨夜

昨夜

 
「ごめんニャさい」
 
思ってないくせに〜
 
 
「バレバレだったかニャ」
 
もう( ̄ロ ̄;)
 
昨日くたくたで帰ったのに、お出迎え無し!!
 
結局会えたのは今朝。
 
スズってやっぱり兄ちゃんがいれば平気みたい(T_T)
 
★結果は準決勝進出するも、二人とも(ダブルス)ダウンして悲しいスコアで終了しました(^^;
 
後ろで見ていた旦那達も疲れただろうなぁ(;^_^A

| | コメント (6)

スズ日記

スズ日記
「母ちゃん、今日帰ってくるみたいニャ。
父ちゃんは帰って来ても良いニャが。
母ちゃん、父ちゃんより点が良かったから喜んでいたニャ。
どうせ今日で追い越されるのにニャ〜」

むかっ(怒)

| | コメント (4)

明日から

明日から

 
「ニャに?またどこかに行くニャ?」
 
 
うん、大阪だよ〜happy01

土日だけね。
 
よし、今年もガンガン(あちこち)行くぜぇ(m'□'m)sign03
 
 
「リラックマ、母ちゃん下手ニャから今年はどうかニャね〜」
 
誰と話してるんだsweat02

ちっとは応援してよ(T_T)





さてさてheart04

「これは何?」のご質問にお答えしま~す(*^-^)
 
ひろっぺさんからのプレゼントのリラックマ、ボンチョにも膝掛けにもなるんですgood
 
昨日、着てみましたheart01
 
感動( 〃▽〃)

実は、この「みつばちシリーズ」大好きで、クリアファイルとか文具は買っていたんです。

これは欲しかったけど、ネットでは売り切れで諦めていました。

2日連続で感動~heart02

| | コメント (6)

嬉しいプレゼント

嬉しいプレゼント

 
気まNekoの、ひろっぺさんから素敵なプレゼントが届きました!
 
私のツボ…さすがです♪
 
スズにも頂いたよ(^o^)
 
 
「ニャんと!?」
 
はい、キッカーだよ…
 
 
…。
 
ぶーニャんが釣れました(笑)
 
 
ひろっぺさん、ありがとうございました(^-^)

| | コメント (5)

スズは見ていた

スズは見ていた

 
「母ちゃん、昨日いいもの食べたニャねannoy
 
うんnote
 
父ちゃんが買ってきてくれた
 
 
ロールケーキ(^o^)scissors
 
 
「私には無かったニャが」
 
スズ、良く見てるわ〜
 
こっそり食べておけば良かったわ(;^_^A




cat昨日はお祝いコメをありがとうございました!!

とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/

ちなみにスズは...

私ではなく、長男の膝の上でしたsweat02

| | コメント (5)

お祝いは後で

お祝いは後で

 
 
「母ちゃん、今日が誕生日だってニャ」
 
何?
 
お小遣いくれるの!?
 
 
「これ(リラックマ)あげるニャ♪」
 
 
もともと私のだし(~_~;)
 
 
「じゃ、お膝で甘えるニャ〜」
 
嬉しいけど、会社から帰ったらね(^^;
 
スズのお祝いは少しズレています(笑)

| | コメント (5)

雪です

今日から3日間、rainの予報。

なのに今朝はsnow

(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

2012021221040000
「寒いから私は寝るのニャheart04

いつも寝てるじゃんsweat02




たぶん気温が上がればrainに変わると思うんだけど、教習所に行く次男が可哀想だなぁ。

(最寄駅まで自転車)

snowrainも降らないで欲しいんだが。

So1

親心の分からないスズさん、兄ちゃんに嫌われるよsign01

So2

「嫌われたくニャいsweat01

ちょっと意地悪な母ちゃん(*^m^)

| | コメント (3)

お肉がぁぁ〜

お肉がぁぁ〜

 
昨日、次男をバイト先に送って帰ったら
 
こんなになっていました(笑)

手前は網戸です。
 
 
 
なんか窮屈そうな格好coldsweats01
 
 
「暖かいから狭くても我慢ニャsign03
 
肉球は可愛いけど、お肉が最悪だわsweat02

| | コメント (4)

一発芸

一発芸

 
扇風機
 
 
「ニャんか可愛くない…」
 
そ、そんなこと無いよ(;^_^A
.
.


catひかりさんの質問にお答えしま~すhappy01

これは長男が高校生の時に修学旅行で行った韓国のロッテワールドで買ったカチューシャです。

...何のキャラだろsweat02

| | コメント (5)

動かない遊び?

動かない遊び?

 
ボケーっと寝ぼけ顔。
 
可愛くないので
 
 
スコティッシュnote
 
本物がいいな…heart04
 
 
「母ちゃん、私で変な遊びしニャいでannoy
 
じゃらしとかで遊んでくれないもんsweat02
 
 
「動くの面倒ニャしsign03
 
やっぱりシニアだわ〜(^-^;

スズとはいつもその場から動かない遊びばかりです(笑)

| | コメント (6)

タワーの紐

あのほどけたタワーの紐。

普段からバリバリ凄いのでボンドで付けると爪にボンドが付きそうだし...

結局私も忘れていました(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

スズも

Ke1

だそうで、触りもしません。

でもね( ̄ー+ ̄)

私が差し出すと

Ke2
何か分からずおもちゃと思っているみたい(*^m^)

更に紐を動かすと

Ke3
よく分からない反応になりましたsweat02

でもすぐ飽きるスズさんです(笑)

| | コメント (4)

可愛いポーズ

可愛いポーズ

 
 
またまたコタツから出したらキョトンとしていました(笑)
 
スズ、可愛いポーズしてみて〜
 
 
 
それは幽霊が出そうだな(~_~;)
 
 
と、目が覚めたのか
 
 
「ニャ♪」
 
おお〜
 
やれば出来るじゃないか!!
 
 
「やっぱり、だる〜いニャ」
 
おいおい(-_-;)

| | コメント (5)

我が家でも

我が家でも

 
mindyさん家と同じくトウモロコシが進んでいますsweat02

一部、ほどけておりますが...
 
スズ~、爪とぎが酷くない?

と、ほどけた紐を毛繕い中のスズの前に。
 
 
「ニャんだ、これ」
 
君がしたんだよ…(^-^;
 
「不味いニャよ~sweat01
 
食べようとするなって(-_-;)

.
 
柱の全部がほどけたら凄いだろうなぁ(笑)

って、新しいの買えないから困るぅぅぅぅcrying

| | コメント (5)

喜んでいるのか?

喜んでいるのか?

 
仮●ライダーに見えるってさ~note
 
 
「それはカッコいいって事ニャか?」
 
一応…
 
笑えるとは言えないsweat02
 
 
「じゃ、キリッとしニャきゃsign01
これはきっと首輪の事、喜んでいると思う…

よねcoldsweats01

| | コメント (5)

スズ日記

スズ日記

 
「今日は母ちゃんがボウリングでお出かけニャから、兄ちゃんと仲良しするのニャ♪
でも、2階から下りて来ないのニャが…」
 
 
どうせコタツの中で寝ているだろうな(^m^)
 
あ、首輪の向きを直しました!
 
 
よけいマフラーに見える(^o^;)

| | コメント (3)

新しい首輪

新しい首輪

 
スズ、首輪を見たいなぁ♪
 
 
「ほらニャ」
 
何、そのちょい見せ(-_-;)
 
カメラを向けると嫌がるので、仕方なく
 
 
後ろから(^o^)
 
魚ですよ〜♪♪♪
 
上下間違って付いてるけど気にしないでね(^o^;)
 
 
 
決して仮〓ライダーのマフラーではありません(笑)
 
旦那に「変な物をつけられとる〜」って言われました( ̄▽ ̄;)

| | コメント (6)

嫌がらせ?

嫌がらせ(<br />
 笑)

昨夜の事。
 
コタツの中から引っ張り出しました(^_^)v

本人は寝ぼけてますsweat02
 
ごめんねって事で、大好きな魚子を置いたら…
 
 
 
「魚子ニャnote
 
もう目が覚めたんか(~_~;)
 
そして
 
 
止まらないので、私が飽きて2階に上がりました(^o^;)

魚子に負けたわsweat01

| | コメント (4)

適当に相手する猫

適当に相手する猫

 
「ニャに?」
 
会社に行って来るね♪
 
 
レロ
 
スズ、さみしいのね〜(^o^)
 
 
「はい、終わりニャ!」
 
え…Σ( ̄□ ̄;)
 
兄ちゃんが休み中だと、こんな感じです(泣)

| | コメント (5)

昨日のブログ本
 
 
2009年9月まで作ってます(^-^)

いろんな会社で作ってもらっているので微妙にサイズとか違いますがsweat02

左上は初期のlivedoorの時のブログ本なので「スズニャの部屋」って名前です。
 
 
「その後は無いニャ?」
 
本にするのも金額が高いのsweat01
 
でも、そろそろ続きを作らないとなぁ〜

| | コメント (5)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »