« 一発芸 | トップページ | 雪です »

お肉がぁぁ〜

お肉がぁぁ〜

 
昨日、次男をバイト先に送って帰ったら
 
こんなになっていました(笑)

手前は網戸です。
 
 
 
なんか窮屈そうな格好coldsweats01
 
 
「暖かいから狭くても我慢ニャsign03
 
肉球は可愛いけど、お肉が最悪だわsweat02

|

« 一発芸 | トップページ | 雪です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとっ!スズちゃん狭そう。。(笑)
でも暖かいからいいのね。
だって猫さんってそういう狭いトコとか、
大好きですもんね(^^)
スズちゃんの表情がとても気持ち良さそうで、
なんか眠そう・・うふっ可愛い☆

投稿: ひかり | 2012年2月12日 (日) 14時44分

スズちゃん狭いとこに入り込んでいたんですね。
ここは日向ぼっこ出来るしいいですね(*´▽`)
お肉が盛ってるのは気のせい。。。
ではなさそうですねw
スズちゃん痛くないのかなぁ(;´∀`)

私のとこお外から見るとビックリするのですが
スズちゃんは余裕なんですね。
ちゃんとスズにゃんさんの事をわかってて賢いですね。
私のとこ誰一人気が付いてないです( ̄ー ̄;)w

投稿: ひろっぺ | 2012年2月12日 (日) 16時46分

窓辺は日差しが暖かくて気持ちがいいですね!
うちの仔たちも日向ぼっこを満喫しています☆

投稿: とらこみに | 2012年2月12日 (日) 22時15分

(≧∇≦)ww そんな所に挟まれて
日向ぼっこを楽しんでいたのかなぁ~♪
狭そうだけど、なんか気持ち良さそう!w
目を閉じているスズちゃんは
夢の中に行ってますねー(´▽`)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年2月13日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一発芸 | トップページ | 雪です »