« 我が家でも | トップページ | タワーの紐 »

可愛いポーズ

可愛いポーズ

 
 
またまたコタツから出したらキョトンとしていました(笑)
 
スズ、可愛いポーズしてみて〜
 
 
 
それは幽霊が出そうだな(~_~;)
 
 
と、目が覚めたのか
 
 
「ニャ♪」
 
おお〜
 
やれば出来るじゃないか!!
 
 
「やっぱり、だる〜いニャ」
 
おいおい(-_-;)

|

« 我が家でも | トップページ | タワーの紐 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふっ・・(*^m^)
スズちゃん、おめめもまん丸で、
すっごく可愛いじゃないですか!?
最後のポーズなんて悩殺ポーズですよね。
全然ダルイって感じじゃないですよ♪
スズちゃんのお腹、モフモフしたいです(^^)ノ

投稿: ひかり | 2012年2月 8日 (水) 16時37分

もう、最初のポーズでもやられたましたよ~
このキョトンとした表情がいいですv(≧∀≦)v
うちもよくユーレイお手手しますよ~
この姿も好きですけどね♪
スズちゃんのお腹もモフモフしがいがありそうだわw

投稿: ニャユモ | 2012年2月 8日 (水) 20時05分

こんばんは
可愛いですね~
スズちゃん、キュートなポーズ
お手手くにってなって
キョンシーポーズですね
おっぺけぺ~のお腹
あぁ~~お顔を埋めたい!!!

投稿: 由乃 | 2012年2月 8日 (水) 20時54分

寝ぼけ顔も可愛いんですよね!(´∀`)
自分の帰りが遅い時、よくひめことクロが眠そうな顔して「おかえり~」してくれてました。
スズちゃんのだらけた姿も可愛いよ~(´∀`*)
自分もお腹もふりたいです(ノ∀`*)

投稿: A・直人 | 2012年2月 8日 (水) 23時07分

スズちゃん放心状態ですねw
ボケ~ってした顔、可愛いですよね~(*´∇`*)
”うらめしやポーズ”
そのプニプニしたお手手、たまりませんね!

私もダラダラしたいなぁw
無防備な姿は笑えますね( ̄m ̄〃)
またコタツに戻ったかなw

投稿: ひろっぺ | 2012年2月 8日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家でも | トップページ | タワーの紐 »