« 喜んでいるのか? | トップページ | 可愛いポーズ »

我が家でも

我が家でも

 
mindyさん家と同じくトウモロコシが進んでいますsweat02

一部、ほどけておりますが...
 
スズ~、爪とぎが酷くない?

と、ほどけた紐を毛繕い中のスズの前に。
 
 
「ニャんだ、これ」
 
君がしたんだよ…(^-^;
 
「不味いニャよ~sweat01
 
食べようとするなって(-_-;)

.
 
柱の全部がほどけたら凄いだろうなぁ(笑)

って、新しいの買えないから困るぅぅぅぅcrying

|

« 喜んでいるのか? | トップページ | 可愛いポーズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~(≧m≦)w スズちゃんも
バリバリやっちゃってますねーww
この頑丈な麻紐が解けてくるくらい
毎日毎日せっせと爪とぎをしているのかなぁ~!

ポールの部分だけ別売りしているといいなぁと
思いnetで探してみたんですけど
やっぱないんですよねー(^д^;)
タワーごと買い換えるの大変ですもんね;;
スズちゃん、今日もバリバリやってるかなww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年2月 7日 (火) 10時29分

あらら?
ケバ立ってますね~
紐を巻きなおしたらどうなんでしょう?
お友達は、巻きなおしてましたよ!!
タワーはお高いですからね
買い替えなんて・・・(汗)

投稿: 由乃 | 2012年2月 7日 (火) 11時34分

ほどけてるのは初めて見ましたよ@@
スズちゃん、爪とぎ結構激しいのですね。
こうしてほどけるとどんどんほどけそうなので
結んで切ったら少しは違うかなぁ?

ほどけた紐を食べようとするなんてw
口に入れたからもしかしたらそのまま引っ張って
ほどけるなんて事!(゚ロ゚;)ハッ!!

これからどんな風に変わるのか楽しみではありますが
(すみません)
ないと困りますね(゚_゚i)
スズちゃんって下に置くタイプの爪とぎは使わないのですか?

投稿: ひろっぺ | 2012年2月 7日 (火) 12時02分

あ~…、これうちもなりました(^_^;
替えが効かないから厄介ですよね。
結んで修復するくらいです。
今は組み立ててなくて、もうすっかり箪笥の肥やし状態です(^_^;

投稿: A・直人 | 2012年2月 7日 (火) 20時45分

タワーの麻ヒモってほどけてくるんですね。
うちはほどけてはいないけど、
かなりボロボロですよ。(^-^;
ちょっとほどけてるだけじゃ買い換えるのは、
勿体ないですもんね。
でもこれもスズちゃんが気に入って、
いっぱい使ってくれた証拠だから・・
飼い主としては喜ぶべき??なのかな。。(゚ー゚;

投稿: ひかり | 2012年2月 7日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喜んでいるのか? | トップページ | 可愛いポーズ »