« スズ日記 | トップページ | 一瞬だけ »

昨夜

昨夜

 
「ごめんニャさい」
 
思ってないくせに〜
 
 
「バレバレだったかニャ」
 
もう( ̄ロ ̄;)
 
昨日くたくたで帰ったのに、お出迎え無し!!
 
結局会えたのは今朝。
 
スズってやっぱり兄ちゃんがいれば平気みたい(T_T)
 
★結果は準決勝進出するも、二人とも(ダブルス)ダウンして悲しいスコアで終了しました(^^;
 
後ろで見ていた旦那達も疲れただろうなぁ(;^_^A

|

« スズ日記 | トップページ | 一瞬だけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたw
そんなパパママのお出迎えはなしなの~
ちょっと寂しいですね(^_^;)

でもスズちゃんの後頭部は可愛い♪
上から見たまん丸な姿に癒されますy(^ー^)y

投稿: ニャユモ | 2012年2月20日 (月) 11時56分

お疲れ様です、おかえりなさい(^O^)
お出迎え無しは寂しいですね(´∀`;)
疲れた時に「おかえりニャ~」なんて
してくれたら疲れも吹っ飛ぶのに(ノ∀`;)

投稿: A・直人 | 2012年2月20日 (月) 12時31分

お疲れさまでした(^^)
結果はちょっと残念だったけど、
準決勝進出ってすごいんじゃないんですか?
優勝は次回のお楽しみっていうことで、
有意義な時間が過ごせて良かったですね(^^)

そうですか・・
スズちゃんのお迎えはなしでしたか。。
でもちゃんと謝ってくれてるんだから、
今回は許してあげて下さいね(^^)

投稿: ひかり | 2012年2月20日 (月) 14時55分

スズちゃん、昨日は出て来なかったんですね(;´∀`)
お兄ちゃんのとこでずっと寝てたんですか?
朝はお腹空いたから起きてきたとか?(;´∀`)
お出迎えないのって寂しいですよね。
私も全然ないから気持ちわかりますw

残念でしたね。
今日はまだしんどくないですか?
早めに休むようにして下さいね☆

投稿: ひろっぺ | 2012年2月20日 (月) 20時32分

お疲れ様でした。
準決勝って!! 凄いじゃないですか!!
そこまでいけるだけでも凄いなぁ~。

スズちゃんはお兄ちゃんから
離れなかったのかな?^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年2月21日 (火) 01時17分

あらら
スズちゃんのお出迎えなし?
それは寂しかったですね

準決勝進出ってすご~い
かっこいいです~
疲れが出て結果に
出ちゃったのかな?
お疲れ様でした

投稿: 由乃 | 2012年2月21日 (火) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ日記 | トップページ | 一瞬だけ »