« お祝いは後で | トップページ | 嬉しいプレゼント »

スズは見ていた

スズは見ていた

 
「母ちゃん、昨日いいもの食べたニャねannoy
 
うんnote
 
父ちゃんが買ってきてくれた
 
 
ロールケーキ(^o^)scissors
 
 
「私には無かったニャが」
 
スズ、良く見てるわ〜
 
こっそり食べておけば良かったわ(;^_^A




cat昨日はお祝いコメをありがとうございました!!

とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/

ちなみにスズは...

私ではなく、長男の膝の上でしたsweat02

|

« お祝いは後で | トップページ | 嬉しいプレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しっとりしてて美味しそうなロールケーキ(*´p`)
いろんなものが入ってるからニャンコには
食べさせたくてもダメなんですよね~(ノ∀`)
リコはよく生クリーム乗ったケーキ盗み食いしてましたが(^_^;
あらら…お膝猫はお兄ちゃんでしたか(^_^;

投稿: A・直人 | 2012年2月15日 (水) 09時34分

美味しそうなロールケーキ
嬉しいお土産でしたね
ふふ・・・スズちゃんに見られてたんだぁ?
あま~い匂いに敏感だったのかな?
でも駄目なものは駄目だし
あきらめてもらわないとね

その仕返しかしら?
お兄ちゃんのお膝猫になってたなんて(汗)

投稿: 由乃 | 2012年2月15日 (水) 12時08分

今日は読み逃げ&ポチ逃げで
失礼いたしま~す(^v^)☆彡

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年2月15日 (水) 13時29分

めっちゃ美味しそう~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
スズちゃんって甘いもの好きですね。
一緒に食べれたらいいけど残念ですね。

長男くんのとこに行ったのですね@@
それはケーキ食べれなかったからかなw
今日は乗ってくれるといいですね(^―^)

投稿: ひろっぺ | 2012年2月15日 (水) 13時29分

ロールケーキ 美味しそうです(*≧∀≦*)
スズちゃんは生クリームは
食べないのですか?
モモははしつこく「くれー」と来ます…

お膝はお兄ちゃんの所に行ったのですね(T^T)
今度はお兄ちゃんが居ないときですかね。。

投稿: ニャユモ | 2012年2月15日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祝いは後で | トップページ | 嬉しいプレゼント »