« 適当に相手する猫 | トップページ | 新しい首輪 »

嫌がらせ?

嫌がらせ(<br />
 笑)

昨夜の事。
 
コタツの中から引っ張り出しました(^_^)v

本人は寝ぼけてますsweat02
 
ごめんねって事で、大好きな魚子を置いたら…
 
 
 
「魚子ニャnote
 
もう目が覚めたんか(~_~;)
 
そして
 
 
止まらないので、私が飽きて2階に上がりました(^o^;)

魚子に負けたわsweat01

|

« 適当に相手する猫 | トップページ | 新しい首輪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっちゃいますよね~(笑)
だってニャンコって構いたくなるんだもの…(^m^*)
スズちゃんは魚子が好きなんですね。
クロはなにかお気に入りのオモチャなんてあったかなぁ…。

投稿: A・直人 | 2012年2月 3日 (金) 12時42分

ふふふ・・・
なんか変な事になってますね
お詫びに置いた魚子ちゃんに
夢中になってしまったスズちゃん
ママさんのこと見ようともせず
夢中なんですね
つれないお方w

投稿: 由乃 | 2012年2月 3日 (金) 12時59分

スズちゃんは コタツの中で寝ていたのね。
ずっと引きこもられてしまうと
淋しいですもんね(*^m^*)
スズちゃんは引っ張り出されたけど
魚子ちゃんに夢中になってしまったのね。
これもちょっと淋しいですね(^_^;)

投稿: ニャユモ | 2012年2月 3日 (金) 20時33分

恐るべし魚子パワーですね~(笑)
スズちゃん、本当に魚子ちゃんが大好きなのね。
もしかしたらコタツよりも好き?
って事はないですよね~(^^;

投稿: ひかり | 2012年2月 3日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 適当に相手する猫 | トップページ | 新しい首輪 »