« 可愛いポーズ | トップページ | 動かない遊び? »

タワーの紐

あのほどけたタワーの紐。

普段からバリバリ凄いのでボンドで付けると爪にボンドが付きそうだし...

結局私も忘れていました(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

スズも

Ke1

だそうで、触りもしません。

でもね( ̄ー+ ̄)

私が差し出すと

Ke2
何か分からずおもちゃと思っているみたい(*^m^)

更に紐を動かすと

Ke3
よく分からない反応になりましたsweat02

でもすぐ飽きるスズさんです(笑)

|

« 可愛いポーズ | トップページ | 動かない遊び? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは
スズちゃんは
燃えやすく冷めやすい?
猫ドンもそうですよ~~w
一気に燃えてさーっと冷める
そう飽きっぽいんです(* ̄m ̄) ププッ
スズちゃんと同じですわ

投稿: 由乃 | 2012年2月 9日 (木) 08時50分

解けてきた麻紐はどうしようもないですよねー;;
たまに切ったりするけれど、そこからまた
解けてくるので放置です(´д`)トホホ…

スズちゃんは解けた紐がオモチャだと
思ったのかなぁ~( ^ω^ )
自分でやったんだよ~って!(≧∇≦)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年2月 9日 (木) 09時42分

よく分からない反応っていうか・・
あきらかにスズちゃん、
楽しそうですよね~(笑)
そういう遊び方もあっていいんじゃないかと、
思えてきました(゚m゚*)

投稿: ひかり | 2012年2月 9日 (木) 12時31分

タワー破損!しても修理なんて出せないだろうしなぁ~(´∀`;)
自分も基本ほったらかしてました。
猫らも特に気にしてなかったし…(^_^;)

投稿: A・直人 | 2012年2月 9日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛いポーズ | トップページ | 動かない遊び? »