« 嬉しいプレゼント | トップページ | スズ日記 »

明日から

明日から

 
「ニャに?またどこかに行くニャ?」
 
 
うん、大阪だよ〜happy01

土日だけね。
 
よし、今年もガンガン(あちこち)行くぜぇ(m'□'m)sign03
 
 
「リラックマ、母ちゃん下手ニャから今年はどうかニャね〜」
 
誰と話してるんだsweat02

ちっとは応援してよ(T_T)





さてさてheart04

「これは何?」のご質問にお答えしま~す(*^-^)
 
ひろっぺさんからのプレゼントのリラックマ、ボンチョにも膝掛けにもなるんですgood
 
昨日、着てみましたheart01
 
感動( 〃▽〃)

実は、この「みつばちシリーズ」大好きで、クリアファイルとか文具は買っていたんです。

これは欲しかったけど、ネットでは売り切れで諦めていました。

2日連続で感動~heart02

|

« 嬉しいプレゼント | トップページ | スズ日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんまたお兄ちゃんたちと
お留守番なんですね^^
大阪でも頑張ってきてください!!

私も気になってましたww
ポンチョにもひざ掛けにもなって
めっちゃ可愛いですぅ~!!happy01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年2月17日 (金) 09時42分

明日から大阪なんですね。
頑張って来て下さいねo(〃'▽'〃)o
スズちゃん寂しいけどお兄ちゃんと
仲良くお留守番お願いね(*´▽`)
気を付けて行って来て下さい☆☆

着て下さったんですね~。
嬉しいです♪
コレを見つけた時、
めっちゃ可愛いって思いました(*´▽`)
人気商品だったのですね。
私も凄く嬉しい気持ちになりました♪

投稿: ひろっぺ | 2012年2月17日 (金) 12時20分

こんにちは
明日から大阪へ?
がんばってきてくださいね
応援しています~~!!

可愛いポンチョですね
我が家もこういう形のぽんちょ持ってます
可愛くて暖かくていいですよね

投稿: 由乃 | 2012年2月17日 (金) 12時23分

明日から大阪ですか!?
ボーリングですよね~
頑張って下さいね o(*^▽^*)o

リラックマのポンチョ、可愛いですね。
頭の部分・・スズちゃんがかぶっても、
可愛いかも~と思ってしまった私です(^^)

投稿: ひかり | 2012年2月17日 (金) 12時57分

明日からの大阪
頑張ってきてくださいねy(^ー^)y

リラックマのポンチョですかぁ!
可愛いなぁ♪
大好きで欲しかったものをプレゼントして
もらえるのはとても嬉しいですよね(*^m^*)
スズちゃんも楽しそうだわw

投稿: ニャユモ | 2012年2月17日 (金) 19時48分

明日から大阪ですか~。
気をつけていってらっしゃいませ!

リラックマポンチョだったんですね(´∀`)
それにしても暖かそう…。
色的にも(*´∀`)

投稿: A・直人 | 2012年2月17日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいプレゼント | トップページ | スズ日記 »