« スズは見ていた | トップページ | 明日から »

嬉しいプレゼント

嬉しいプレゼント

 
気まNekoの、ひろっぺさんから素敵なプレゼントが届きました!
 
私のツボ…さすがです♪
 
スズにも頂いたよ(^o^)
 
 
「ニャんと!?」
 
はい、キッカーだよ…
 
 
…。
 
ぶーニャんが釣れました(笑)
 
 
ひろっぺさん、ありがとうございました(^-^)

|

« スズは見ていた | トップページ | 明日から »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プレゼント♪いいですね~(^^)
スズちゃんが気に入ってる、
ピンクのキッカーは私にもツボです。
可愛いから私も買おうかなんて思ってました(^^)

↓スズにゃんさん・・・
お誕生日おめでとうございま~す(*^▽^*)
やっぱりお誕生日はいくつになっても、
嬉しいですよね。

応援・・ありがとうございます。
☆☆☆ぽちっ

投稿: ひかり | 2012年2月16日 (木) 14時53分

スズにゃんさんにも スズちゃんにも
喜ばれるものが届いたんですね^^
さっそく可愛いキッカーに
反応しているスズちゃん!!
このまま枕になっちゃいそうですねぇ~。
(◎´∀`)ww
そういう使い方でもいいのかな(*^m^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年2月16日 (木) 15時56分

おぉ~~
可愛いキッカーですね
これは猫ちゃんだけならず
猫好きなニンゲンさんも気になりますね
素敵なプレゼント
嬉しいですね♡

投稿: 由乃 | 2012年2月16日 (木) 17時29分

紹介して下さってありがとうございます

キッカーでスズちゃんが釣れたんですねw
気に入ってくれてよかった~(*´▽`)
遊んだり、枕にしたりして使ってねスズちゃん♪

リラックマってホントいろんな物売ってますね。
同じ物を持ってたらいけないって思って
あれこれ考えましたよw
スズにゃんさん、被って下さいね~♪
可愛いはずです(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2012年2月16日 (木) 18時41分

リラックマ!
これは何に使うんでしょう?(´・∀・`)
猫の形のキッカーなかなか可愛いですね…(*^_^)
自分も探してみようかな。

投稿: A・直人 | 2012年2月16日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズは見ていた | トップページ | 明日から »