« 嫌がらせ? | トップページ | スズ日記 »

新しい首輪

新しい首輪

 
スズ、首輪を見たいなぁ♪
 
 
「ほらニャ」
 
何、そのちょい見せ(-_-;)
 
カメラを向けると嫌がるので、仕方なく
 
 
後ろから(^o^)
 
魚ですよ〜♪♪♪
 
上下間違って付いてるけど気にしないでね(^o^;)
 
 
 
決して仮〓ライダーのマフラーではありません(笑)
 
旦那に「変な物をつけられとる〜」って言われました( ̄▽ ̄;)

|

« 嫌がらせ? | トップページ | スズ日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oわぁ~可愛い~heart01
お魚の形の首輪なんて珍しくって
キュートでほんと可愛いです!!
スズちゃんが大好きな魚子ちゃんとも
いいペアになれそうだし~(^◇^)

↓ 魚子ちゃんを抱っこしながら
この魚ちゃん首輪をしているスズちゃんを
想像するとやっぱ可愛いだろうなぁ~と!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年2月 4日 (土) 10時14分

スズちゃん首輪めっちゃ似合っていますよ。
可愛いです~(*´▽`)
首輪、めっちゃ楽しみにしていました♪
あはははは~(≧∇≦)
ライダーのマフラーってwww
言われてみたら見えます(*≧m≦*)
正義の味方でいいですね~♪
実はたらこも今日は頂き物のバンダナを付けています。
全然嫌がらなかったので安心しましたw

スズにゃんさん、昨日ぼーじろうが恵方巻きロールを
買って来てくれたのですが(2件目で最後の1個があったみたい)
最初に買ったやつよりも大きかったんですよ~!
めっちゃ嬉しかったです♪
ホントは一人で全部食べたかったけど半分づつしましたw
また食べたいけどもう売ってないのは寂しいです。
美味しいものはいつでも食べたいですねw

投稿: ひろっぺ | 2012年2月 4日 (土) 10時34分

あっ!私も一瞬、ライダーのマフラーだと思いました(笑)
お魚だったんですね。
スズちゃん、魚子ちゃんが大好きだし、
きっと大喜びでしょうね~(゚ー゚)
とってもよく似合って可愛いです!
っていうか可愛さ倍増ですよ~ヽ(´▽`)/

投稿: ひかり | 2012年2月 4日 (土) 15時09分

ライダー(笑)
懐かしいですね(^_^)
スズちゃん似合ってるよ~(´▽`*)
最近いろんな首輪があるんですね~。
こっちじゃなかなか気にいったのが見つからないです。
また探してみようかなぁ(´∀`)

投稿: A・直人 | 2012年2月 4日 (土) 19時06分

こんばんは
あははは!ライダー風スカーフ?

お魚なんですね?
色も綺麗でかっこいいよ~♡
よく似合ってますね

投稿: 由乃 | 2012年2月 4日 (土) 20時32分

前の首輪は可愛くて好きだったけど
これも可愛いわぁ♪
お魚さんが付いているのですね!
後ろにきていると確かにマフラーに
見えなくもないですが( ̄▽ ̄;)
水色とピンクがいいですね(*≧∀≦*)

投稿: ニャユモ | 2012年2月 5日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌がらせ? | トップページ | スズ日記 »