« ふと思う | トップページ | 薄情者めっ »

愛情表現

毎日ゴロゴロしているスズ。

つまらん(-゛-メ)

なので。

Uo1
そうそうnote

Uo2
抱きしめた( ̄◆ ̄;)sign02

好きなんだね~


ん?

Uo3

何が始まるのsign02


Uo4

いや、蹴りすぎだってsweat01


魚子がブレて見えないくらい蹴っていました(笑)



|

« ふと思う | トップページ | 薄情者めっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはははは~(≧∇≦)
「蹴り蹴り・・・」
写真もブレてるし激しいのがよくわかりましたw
こんなに気に入ってくれるなんて
めっちゃ嬉しいですよ、私♪

ゴロゴロしてる時はこれを出せばいいんですね~。
たらこも何かないかなぁ。
暖かくなったら少しは行動してくれるかな(;´∀`)

蹴り蹴り写真、ツボに入ってしまいました(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2012年2月29日 (水) 11時57分

スズちゃん、可愛い~♪
本当に魚子ちゃんが好きなのね(゚▽゚*)
可愛いハート模様の魚子ちゃんは、
私も好きなタイプです♪
でも、ももはキッカーって、
ほとんど無視なんですよ。
スズちゃんみたいに楽しそうに遊んでくれれば、
日頃の運動不足も解消できるのにねぇ。。

投稿: ひかり | 2012年2月29日 (水) 12時47分

スズちゃん 魚子さんが相当好きなのね♪
抱きしめちゃって 可愛いなぁ
ピンクと赤で模様もハートで可愛いですね(*^m^*)

ネコさんのケリケリしているの
大好きですy(^ー^)y
高速ケリケリはストレス発散?と
いうくらい頑張っていますよね(゚m゚*)プッ

投稿: ニャユモ | 2012年2月29日 (水) 19時17分

(´▽`)ww 
魚子ちゃんが大好き過ぎて
愛情表現が止まらなくなっちゃったのね!w
でもきっと魚子ちゃんはスズちゃんに
蹴り蹴りされて幸せMAXだった
のではないでしょうか!?(≧∇≦)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年2月29日 (水) 19時59分

可愛い~~
ケリケリケリ
このポーズ大好きです
スズちゃん、嬉しくて
興奮MAXだったんですね
(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2012年2月29日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふと思う | トップページ | 薄情者めっ »