« まったり幸せ | トップページ | 大好きニャもん »

テレビ

テレビ

 
昨日、きようのわんこを真剣に見ていたスズ。

あ、テレビの前のワニは、スズが上がるのを防ぐために置いてますcoldsweats01
 
 
自分も出たいの?
 
 
 
「ふ、ふん!私より下ねって見ただけニャもんsweat01
 
 
いや、可愛かったが。
 
 
 
「いいから、早く私の新しい首輪を探すのニャannoy
 
 
無くしたの自分なのに(-_-)

しばらく古い蝶ネクタイ首輪を付けていなさいsign03
 
魚首輪、どこだぁ〜( ̄ロ ̄;)

|

« まったり幸せ | トップページ | 大好きニャもん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最初・・ワニを見てるのかと思ったら、
テレビのワンコを見てたんですね(笑)
そりゃ~スズちゃんの方が全然可愛いよね~
でも最初の写真、背中の丸っこい感じが、
ももにそっくりです(^^)

あっ・・魚首輪、最近してないなぁと思ったら、
失くしちゃったんですね。
でもそういうものって忘れたころにしか出てこないんですよね(^^;

投稿: ひかり | 2012年2月24日 (金) 14時09分

スズちゃんテレビ見るのホント好きな子ですね。
後ろ姿がなんとも可愛いです(*´∇`*)
ワニのぬいぐるみ、スズちゃんと同じような色なので
暗い時だと間違えたり。。。しませんねw

首輪どこに行ったんでしょうね。
新しいのに(;´∀`)
早く見つかるといいですね(*´▽`)
どこに落ちてたのか密かに知りたいですw

ブログ、中々表示しませんでした。
困りました(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2012年2月24日 (金) 16時56分

自分もワニが気になってるのかな~と思ったら
テレビ見てたんですね~。
ニャンコからして見たテレビってどんな感じなんでしょうね?(*´艸`)
首輪見つけたら報告お願いします~(´∀`)
ホント首輪っていつの間にかなくなってますよね(^_^;

投稿: A・直人 | 2012年2月24日 (金) 19時41分

スズちゃんは テレビを観るのが
好きなのですねw
真剣に見ている後姿が可愛いなぁ(*^m^*)

首輪なくしてしまったのですね。
安全のため外れやすくなっているからかしら?
お魚の可愛かったので見つかるといいですね!

投稿: ニャユモ | 2012年2月24日 (金) 19時49分

スズちゃんは
テレビっ子だったんですね
じーっと見ちゃって可愛い~
猫ドンは、まったく興味ないので
こういう光景、見られて嬉しいです
スズちゃん可愛いから
テレビに出てほしいです♡

え?首輪なくしちゃったの?

投稿: 由乃 | 2012年2月25日 (土) 07時34分

『きょうのワンコ』を一生懸命に
観ているニャンコのスズちゃん!!
箱の中(TV)にいるワンコが
不思議に思えるのかなぁ~?!(*´艸`*)

TVの前に置かれている大きなワニさんも
とっても可愛いですね^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年2月25日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったり幸せ | トップページ | 大好きニャもん »