« 抗議するニャ!! | トップページ | まだ帰らニャい »

ブレた写真で

猫ってシャッター押した瞬間動きますよね。

私は9割が携帯電話のカメラなので設定変えるのが面倒で、そのままの「ノーマル」で写していますcoldsweats01

するとブレブレ写真が出来るわけで...

何か出来ないか、スズに相談。

よし、スズ遊ぶぞsign03

De1

行くぞnote

De2


De3
『そしてスズは異次元の扉を...』

De4

ちっ

失敗かsweat02

|

« 抗議するニャ!! | トップページ | まだ帰らニャい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはははは~(≧∇≦)
めっちゃ笑いましたwww
出来ればワープしてほしかった(*≧m≦*)
全体的にもう少しブレたらもしかしたら出来るかも!
(出来るかぃニャ!!って言われますねwww)

動くとブレブレになってしまいますね。
私もよく失敗しています(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2012年3月15日 (木) 12時50分

あはは・・・
スズにゃんさん考えましたね!
私もデジカメはほとんどオートですよ。
連写を使うことも多いですけどね。
猫ってなかなかじっとしててくれないから、
綺麗な写真を撮るのも難しい。。
だからそこは割り切って撮ってま~す(笑)

投稿: ひかり | 2012年3月15日 (木) 12時55分

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。キャハハww
私もめっちゃ笑っちゃいました。
スズちゃんがどこかにワープ
してしまいそうにブルブルしてて
面白ーーーいww

私もブレ写真がいっぱい撮れてしまうんですが
それはそれで遊べて面白いですよね(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月15日 (木) 13時22分

私も設定なんて
変えたことないから
いつもぶれてます(汗)
こういうのも面白いですね
ワープスズちゃん、可笑しい~
[壁]`∀´)Ψあはははは
今度やってみようかしら?
(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2012年3月15日 (木) 17時54分

さすがにワープは!…できなかった(ノ∀`*)
自分もよく写真ブレます(^_^;
大人しく寝転がってるな~って思ったら
こっちに向かってきちゃってブレちゃったり…。
でも、こういう再利用があるのですね(`∀゚)ъ

投稿: A・直人 | 2012年3月15日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抗議するニャ!! | トップページ | まだ帰らニャい »