« 待ってるニャ | トップページ | 愚痴 »

動かないけど

今日はセンターで試合前に黙祷…
 
あれからもう一年なんですね…
 
これからも復興の応援(小さい事ですが東北のお野菜買ってます)をし続けますsign01





では、いつものスズさんです(゚ー゚)
 
「母ちゃん、しつこいニャねdash。動きたくニャいのsign01
 
 
でも、ブログのネタ探さなきゃnote

 
 
「はい、カメラ目線ニャnote

おぉ〜珍しい(^^;

それでもいいぞぉ~scissors

 
 
「ニャんちゃってnote
 
く〜悔しいannoy

|

« 待ってるニャ | トップページ | 愚痴 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

震災から一年。
ついこの前のようにはっきり覚えてます。
テレビで流れる映像が頭に焼き付いて。。。
私もお野菜とか調味料とか買ってます。
昨日も買いましたよ~。
少ししか出来ないけど私も応援しています☆☆

スズちゃん可愛いですね~(*´∇`*)
上を向いてる時のお顔、とくに好きです♪
カメラ目線バッチリで嬉しいですね!
出来れば毎日見てほしいですw

投稿: ひろっぺ | 2012年3月11日 (日) 16時31分

スズちゃんお目の動き
めちゃ可愛いですね~
ママさんをじっと見たと思ったら
ふっと視線をそらしちゃって
お茶目なスズちゃんですね

投稿: 由乃 | 2012年3月11日 (日) 17時44分

1年前の恐ろしい記憶が蘇るような
緊張感のある一日でした。
大地震の恐怖てずっと残るんだろうなぁ;;

そんな中でも家族であるニャンコに
癒される事の幸せを感じます。

スズちゃんのクルクル上目が
とってもとても可愛いくて
いつまでも観ていたいですね(´▽`)♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月12日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ってるニャ | トップページ | 愚痴 »