« 家庭内別居( 笑) | トップページ | お邪魔しま~す »

自由気ままに

たまに傍にいると

こんなふうに見えるスズ(笑)

こっちを見ている時は

Hi1

スズ=飯

これ以外無いでしょcoldsweats01


私のPCの傍にいる時は

Hi2

私の椅子を狙っています。

ここからだとジャンプして椅子に乗れるんですよ~

Hi3

違うから。

あなたにはキャットタワーと言うものがありますから(;-ω-)ノ

あ、この写真の時も水を飲んだ直後なのか鼻の上が...

見えますか?(≧m≦)

|

« 家庭内別居( 笑) | トップページ | お邪魔しま~す »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんがお母さんの顔を見てる時は
お腹がすいたとき!?
ははは・・うちも多分そうかも~(^-^;
そういうときだけやたらと甘えてきますしね・・

お鼻・・よく見ると濡れてますね!
いっぱいお水を飲んだ証拠ですね。
猫さんってお水をあんまり飲まないから
たくさん飲んでくれると嬉しいですよね~♪

投稿: ひかり | 2012年3月25日 (日) 17時28分

うちも甘えてくる時はゴハンの催促です(^_^;)
スズちゃんにこんな風に見られたら
あげずにはいられませんねw

スズちゃんはお水を飲むと鼻の上が
濡れてしまうのですか!
モモは口の下に水滴を付けています( ̄▽ ̄;)

投稿: ニャユモ | 2012年3月25日 (日) 18時10分

我が家もそう
じっと見てる時は
何かちょーだいの合図
おなかが一杯だと
見向きもしませんから・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: 由乃 | 2012年3月25日 (日) 19時59分

自分が座る席を狙ってるだなんて…(´∀`;)
ちょっとごめんね~なんて言ってどかすのも
かわいそうだし…。
ご飯の催促、クロは鳴いて訴えてきますね(^_^;

投稿: A・直人 | 2012年3月25日 (日) 22時56分

わぁ~顔の半分が〝目〟!!
スズちゃんは本当にお目目が大きくて
クリンクリン?ですねぇ~^^
こんな可愛い目で見つめられたら
ご飯をいっぱいあげちゃいそー(´▽`)♪♪


でもPC使っているときはイスを
譲れないですもんねぇ~(^д^;)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月26日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家庭内別居( 笑) | トップページ | お邪魔しま~す »