« まだ帰らニャい | トップページ | ベッドのつもり »

どっちが大きい?

眠くて大きなアクビをする父ちゃんを見て...

どっちが大きい?

 
「父ちゃん、大きなアクビなのニャね〜sign03
 
スズも、結構大きいよ(^o^;)

 
 
「そんニャ事…」
 
ふニャぁぁぁ〜sign04
 
 
やっぱりデカイじゃん(^m^)

|

« まだ帰らニャい | トップページ | ベッドのつもり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんのお口も大きいですよねーww
ニャンコって普通は〝おちょぼ口〟なのに
欠伸をすると顔の皮が全部
ひっくり返っちゃうんじゃないかと思うほど
大きく開いて、目もむき出しになって
物凄い表情になるんですよねーww
(*´艸`*)あっ、スズちゃんは可愛い
欠伸になってるよ(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月17日 (土) 17時06分

猫って大きなお口ですよね。
アゴが外れるんじゃないかって思ってしまいますw
あくびを見ると私はあくびがうつってしまうんですけど
もちろん今も出ましたw
今日は暖かくて気持ちいいですね。
今からでも寝たいけどそうもいかないので残念です(;´∀`)
旦那様とスズちゃん。
スズちゃんの方が大きいかなぁ( ´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2012年3月17日 (土) 17時06分

どちらが大きいか?
パパさんを見てないからなぁ(笑)
スズちゃんも相当な大きさよね!

投稿: 由乃 | 2012年3月17日 (土) 17時44分

自分はあくびする前のしわって感じの猫の顔も
おもしろくて好きなんですよね~(*´艸`)
あれ見ると笑っちゃいます。
よくリコがやってくれてました。
ニャンコもそうだけどワンコもハムスターもアクビする時は口でかいですよね(ノ∀`)

投稿: A・直人 | 2012年3月17日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ帰らニャい | トップページ | ベッドのつもり »