« 美味しいよ〜 | トップページ | 動くスズです! »

写せない!

お見苦しいお尻ですみませんsweat02

写せない!

 
 
歩くスズを横から写したいのに…
 

すぐ座るんだなぁ( ̄◆ ̄;)

絶対にお腹を隠してるぞ。
 
悔しいので
 
 
お尻note

デカデカ~bleah
 
 
cafe昨日のカルピス、近所のスーパーでは138円だったかな?
 
スズのカリカリは1日に換算すると30円くらい(笑)
 
皆様、安いので安心して買って下さい(^m^)

はっ、スズがブログを見たらカリカリの値段がバレちゃうsweat01

|

« 美味しいよ〜 | トップページ | 動くスズです! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

写真って中々思うように写せないですよね。
私もたらこの写真はホント苦労します。
全然落ち着きないのでいつもブレブレになってしまって
撮影時間長いのも負担になってしまうので
何日かかかってしまうんですよね( ̄ー ̄;)

スズちゃん隣の部屋に行きたかったのかな?
座ったのは開けてほしいサイン?w

投稿: ひろっぺ | 2012年3月30日 (金) 11時55分

動きのあるシーンを撮りたくても
なかなか思うように動いてくれない事
ありますよ~~
人間だったら,こんなポーズして!って
言ったらしてくれるけど
猫はそうもいかないですからね
猫ドンのご飯も、1回分に換算すると
安いです~~w

投稿: 由乃 | 2012年3月30日 (金) 12時47分

いやぁ~でも自分は猫のオケツが大好きです(ノ∀`*)
可愛いんですよね~。
いっつもひっくり返してしげしげ眺めてるくらいに(^_^;
なかなか思うようには写ってくれないですよね。
可愛い顔した!思ったら写ってたのはすごくブサイクな顔だったり(´▽`;)

投稿: A・直人 | 2012年3月30日 (金) 18時52分

ごめんなさいm(__)m
今日はポチ逃げします…

投稿: ニャユモ | 2012年3月30日 (金) 23時28分

撮りたい角度で撮れない時って
ありますよねぇ~(^д^)
カメラの向かって来てしまったり
逃げて行って呼んでも戻ってこなかったり
顔だけ向けてくれない時もあります;w
スズちゃんもお尻撮られちゃったね(´▽`)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月31日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいよ〜 | トップページ | 動くスズです! »