« うはうはニャ | トップページ | 美味しいよ〜 »

暖かいね

暖かいね

 
 
朝は寒いけど、日中は暖かくなりましたね〜heart04
 
スズも活発に...

なっている...

はず...?
 
 
 
「暖かいから毎日眠いニャよsign04。動きたくニャいし。

って、また勝手に写さニャいでよね~dash
 
 
だからトドなんだよ(-_-;)

見事なお腹だわぁ。


★昨日の記事で兄ちゃんは

「早く写して~sweat02なんで筋トレ(腕)しないといけないんじゃsweat01

と、重いダンベルスズに苦労していたんですよ(*^m^)

|

« うはうはニャ | トップページ | 美味しいよ〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、もしかして攻撃的になってますか?w
めっちゃイカ耳w
暖かいのは嬉しいけど眠くなってきますよね。
猫はいつも寝れていいなぁって思いますw
スズちゃん、コタツにはあまり入らなくなりましたか?
たらこはまだまだ必要みたいで寝てます(;´∀`)

重いダンベルスズってwww
抱っこしたら鍛えられるんですねw
私、最近運動不足なので借りてもいいですか?( ´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2012年3月28日 (水) 11時59分

そうそう。暖かくなっても
眠いものは眠いのよね(*^m^*)
このスズちゃんはちょっとイカ耳だけど
お目目がまん丸で可愛いなぁ♪
ポヨポヨお腹も気持ち良さそうですy(^ー^)y

スズちゃんで腕の筋トレかぁ…
これなら続けられそうw

投稿: ニャユモ | 2012年3月28日 (水) 19時50分

たしかに春って眠いですよね(´▽`;)
冬とはまた違った眠気というか…。

ダンベル扱い(ノ∀`;)
自分もちょっとスズちゃん抱っこしてみたいです(>m<*)

投稿: A・直人 | 2012年3月28日 (水) 21時46分

こんばんは
今日は暖かなコメント
ありがとうございました
介護で悩む人、たくさんいらしゃるんです
スズにゃんさんも色々ご苦労がおありですね
私ハ自分の親だから、言い合いしても
すぐ仲直りできますが
姑となると・・・いろいろ気も使われるでしょう?
大変ですね(汗)
お互いこれからも
大変な事もあるでしょうが頑張りましょうね

投稿: 由乃 | 2012年3月28日 (水) 22時54分

どんどん春が近づいてくると
体も動きやすくなってくるんだけど
ポカポカしてて眠くなっちゃいますよね^^
スズちゃんも春の陽気に誘われて
またまたお昼寝タイムが延びちゃったりして♪
(*´艸`*)ププw
最近私もお昼休憩に眠気に
襲われてしまいます^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月29日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うはうはニャ | トップページ | 美味しいよ〜 »