« スズより | トップページ | 自由気ままに »

家庭内別居( 笑)

家庭内別居(<br />
 笑)

 
「ニャ!!みんニャ、どこ行くニャ?」
 
 
父ちゃん、会社。
 
長男、入社前のミーティング。
 
次男、休みと思ったら仕事だったので慌てて出社。
 
母ちゃん、傍にいるぞ♪
 
 
「誰もいニャい…。寂しいから2階の兄ちゃんの部屋で寝るニャ…」
 
 
と、上がったまま、昼も下りて来ません(T_T)
 
私がいるのにぃ!!

|

« スズより | トップページ | 自由気ままに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

誰もいニャい・・・( ´艸`)ぷっ
もしかして大事なお母さんの存在に気付いてないの?
でも今日は土曜日でみんながお家にいると思ってたから
ショックで気付かなかったのかなww

投稿: ひかり | 2012年3月24日 (土) 13時58分

スズにゃんさんの存在に気が付いてない?@@
2階のお兄ちゃんの部屋に行って
存在をアピールすればよかったかなw
それとも居るのわかってるのにこの態度ですか?@@
せっかくの2人きりでラブラブ出来ると思ったのに
残念でしたね(;´∀`)
明日はみんな居るから・・・
お兄ちゃんにベッタリになるかな(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2012年3月24日 (土) 20時33分

(´▽`)w スズち~ゃん!!
スズにゃんさんが居るっていう事に
気付いてくださいよ~!ww

男子たちが一気に出かけてしまって
スズちゃんはちょっとスネて
しまったんでしょうか?!
(*^m^)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月25日 (日) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズより | トップページ | 自由気ままに »